にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。

シンギングボウルで、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

シンギングボウル・トリートメント【祈りの数 108人プロジェクト】☆108人の中の、38人目のあたたかないのち・光:Wさま☆ ありがとうございました ♡

 

10月22日(火)

シンギングボウル・トリートメント【祈りの数 108人プロジェクト】

ご協力いただきました☆

いつもお世話になっております、高輪のレンタルサロンさんをお借りしてのトリートメント。

お寺でシンギングボウルの会にも足を運んで下さいましたWさま。

このご縁に心より感謝申し上げます (*^人^*)

 

この日は、即位礼正殿の儀の日。

そして、大雨、土砂降りでした~ (^^;

でもこれは、大浄化に繋がるという予兆をかんじました (^^)/

 

開始後、すやすや~とWさん (*^^*)

 

私たちは、自分以外のことで、集中・対応しなくてはいけないことがある時

自分で気付かないうちに、お心、お身体の疲労が、思っている以上に溜まって

何かしらのサインを、心身が出してくれているんですよね。

 

そして、そのサインを置き去りにすることなく、大切に拾いあげて、その音・声に耳や心を澄ませたり、語りかけたり、癒してゆくことで

今ここにある意味・出逢えた意味を、自分の内側に、かんじとれるのかもしれません。

 

f:id:mahasamadhi:20191031182055j:plain

 

60分のシンギングボウル・トリートメントでした (*^人^*)

 

どうしてこんなによく眠れるんだろうね。

まさに【振動】!!

とっても気持ちよかった。

なんだか前向きな気持ちになれた気がしています。

Wさんのすべてでかんじられたエナジーを、一つひとつ頷かれながら、味わいを確かめながら、大切に紡いでくださいました。

ご感想、ありがとうございます (*^人^*)

 

建物を出て、二人で見上げた空は、あんなに土砂降りだったのが嘘のように

あおかったのです!!

そして、雲が驚くほどのスピードで流れて思わず声をあげ \(◎o◎)/!

時刻は午後1時。

後から知りましたが、即位礼正殿の儀のお時間だったとか。

そして、その時、不思議とお天気が変化し、虹もかかったそうですね (*^^*)

やっぱり、すごいタイミングでのトリートメントだったのかもですね ☆彡

 

あとから知って驚き鳥肌&涙じわり、Wさんと繋がったキーワード。

・ラダック

・魂の旅

桃源郷

 

 

ラダック関連の過去の記事です☆ ↓↓↓

 

mahasamadhi.hatenablog.com

 

 

mahasamadhi.hatenablog.com

 

 

シンギングボウル・トリートメント【祈りの数 108人プロジェクト】

108人の中の、38人目のあたたかないのち・光:Wさま。

有り難い学びと気付きのお時間を、本当にありがとうございました (*^人^*)

 

f:id:mahasamadhi:20171124001547j:plain