にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

こんな私、こんな音、要りませんかプロジェクト。 シンギングボウル・トリートメント部門/共同創造部門/心身の平穏部門 【生まれてきて、本当によかった】そう思える平和を いのち 融合 循環 祈り

 

皆さま、こんばんは。

 

いつも、ありがとうございます (^^)

 

先日のこちらの記事にて、触れました

 

 

すべてのいのちに... SOHA svāhā ソワカ 薩婆訶 - にじのはらから、いまり。

 

 

こんな私、こんな音、要りませんかプロジェクト。

 

どうか、お付き合いいただければ幸いです (^^)/

 

 

 

●●● 改めまして、自己紹介 ●●●

 

mahasamadhi.amebaownd.com

 

 

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト

シンギングボウル・茅ヶ崎・蓮(れん)の秋山千鶴子先生に師事。)

 

くぼ かずみ と申します。

 

 

シンギングボウルで、心身がゆるまる優しいひとときを。

『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。

言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

 

 

f:id:mahasamadhi:20210130171217j:plain

 

 

そのキャッチフレーズ?!のもと

 

たくさんの皆さまの、あたたかないのちに、お力をお借りし、進行中だった

 

シンギングボウル・トリートメント【祈りの数 108人プロジェクト】 

 

 

mahasamadhi.hatenablog.com

 

 

コロナの影響もあり、只今受付中断しております。

 

私のいのちも、有限で

 

シンギングボウルや、ティンシャの材料の金属も、有限であり、この星の ありがたい賜物なんですよね。

 

奇跡のもとに生まれた私たちの いのちを、眠らせていたのでは、もったいない!!

 

かせいのち(^^)/!!

高野山や、現在習得中の、天宮光啓先生主催:生き方塾(ヨガ・呼吸法・瞑想法)光寿支部でおなじみの(^^))

 

ということで!!

 

こんな私、こんな音、要りませんかプロジェクト。

 

皆さまのいのちと、融合させて、循環させて、生きとし生けるものへ、祈りを捧げたい...

 

【生まれてきて、本当によかった】

 

一人でも多くの方が、そう思えるような

 

優しさと思いやり溢れる平和を、皆さまとともに、築いてまいりたいです。

 

その私の世界観や、シンギングボウルの音が

 

こちらのYouTubeチャンネルで確認できます。

 

ご覧いただければ幸いです (^^)

 

www.youtube.com

 

 

そこで、コロナの影響もあるので、オンライン限定のお仲間を

 

部門で、募集させていただきます。

 

(※ 待っているばかりではなく、私から出逢いにも、ゆきます(オンライン))

 

といっても、私はアナログな人間なので(現在、うたをお風呂場で録ったり、カホンを思いのままに叩いたり、スマホでせこせこと、編集したり(^^;)

 

ライブの音の場合は、オンラインでは、通信環境次第で、難しい部分も出てくるかもしれませんが

 

まずは、何事も実験!!!!

 

ですので、お気軽に、楽しみながら、ゆこうと思います (^^)/

 

また長くなってしまったので(-_-;)

 

今日はひとまず、ざっくりのご案内となります(^^; 

 

 

●●● シンギングボウル・トリートメント部門

シンギングボウル・トリートメント、オンラインバージョン。

音による癒し、浄化。

 

●●● 共同創造部門

うた、音楽、瞑想、法話、演劇、朗読、ヨガ、舞踏、書、など、いのちの音は、無限大。

さまざまな世界との、コラボレーション。

 

●●● 心身の平穏部門

現在私が習得中の、ヨガ・呼吸法・瞑想法・仏道修行を通して

ご一緒に、自分軸・心身の平穏を育み、健やかな よりよい生き方を実践。

 


詳細を、少しずつ、アップしてゆきますね。

 

こんな風に、ゆっくり、ゆったり、進めてゆきます (^人^)

 

どうぞよろしくお願いいたします☆彡

 

SOHA(すべてのいのちに、成就あれ!!幸あれ!!)

 

合掌