にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

【ご報告】シンギングボウル・トリートメント【祈りの数 108人プロジェクト】おかげさまで、2023.10.16達成\(^o^)/

 

お読みいただき、ありがとうございます(^人^)

 

本日10月16日(月)は

喫茶室きもぷらさんをお借りしての

オールドチベタン シンギングボウル・トリートメントでした。

 

シンギングボウル・トリートメント、祈りの数108人プロジェクト

108人の中の、107、108人目のあたたかないのち・光

Mさま、Kさま、ありがとうございます!!

 

すべてが

慈しみ溢れる、あたたかなひとときでした。

 

本日をもって

シンギングボウル・トリートメント【祈りの数 108人プロジェクト】

みなさまのおかげさまで

達成となりました\(^o^)/

みなさま、本当にありがとうございました!!

 

いつからはじめたのか、じっくり振り返らないと分からない...

5~6年でしょうか

またあらためて、振り返りの整理やご挨拶をさせて頂きたいと思います!

 

まだまだ先の達成と思っていたところ

数珠つなぎのように、今年に入ってから

運命の輪がまわりだした感覚です

今も、ご縁の不思議、有り難さに、驚いているところです。

 

お大師様、御誕生1250年の大切な年に

深く合掌

感謝

みなさま、本当にありがとうございました!!

 

これからも

皆さまのお役に立てますよう

ますますの精進!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

 

合掌

 

天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター

シンギングボウルBSM認定セラピスト

くぼ かずみ