にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

10月14日(土)ストレス緩和、リラックスストレッチ&シンギングボウル、ありがとうございました(^人^)

 

お読みいただき、ありがとうございます(^人^)

 

昨日10月14日(土)は

認知症と転倒予防教室フラミンゴさんにて

作業療法士YouTuber荻野秀一郎先生のストレッチと

私のシンギングボウル演奏

ストレス緩和、リラックスをテーマとしたイベント

でした✨

 

 

mahasamadhi.hatenablog.com

 

 

今回

長めにトリートメントお試しご体感をさせていただいたり

 

 

 

 

お客様とじっくり対話もさせていただくことができて

とても感激でした。

 

 

 

 

・いつも頭が動きっぱなしだけれど

「無」になることができた

・ご縁、出会いの有り難さ

・低いボウルの音は深く入ってゆくような

高いボウルの音は引き戻されるような

高野山に行った時のことを思い出すようなかんじだった

・仰向けでトリートメント、背中側がぽかぽかしてきた

 

など

ご感想ありがとうございます

 

私自身、シニアの方と接する機会が少ないので

こうして、ゆったり、日々の深いお話や、ご感想など

心身の交流がとてもうれしかったです✨

 

そこに集中しすぎて

荻野先生のお写真をすっかり...

ごめんなさい( ノД`)

こちらは、前回のお写真ですm(__)m

 

 



荻野さんの

お心遣い

笑顔

コツコツ一歩いっぽを大切にされる

自然体

皆さん、荻野先生のファンでいらっしゃるのも納得

元気とリラックスをいただけるんですよね。

 

この度も、あたたかなお時間を、本当にありがとうございました!

 

皆さまの、心身すこやか&幸せな日々を、これからもお祈りしております☆彡

 

合掌

 

荻野さんと皆さんのイベント、ただいまお申し込み受付中とのことです!

ぜひたくさんの皆さんと、元気とよろこびの分かち合いを(^^)/

 

 

www.instagram.com

 

 

 

さぁ、本日は、私さらなる精進

師開催

内観やマインドフルネス、五大、六大、チャクラ、プラーナ

さまざまな瞑想法、やさしい仏教講座

磨きをかけてまいります!

 

ameblo.jp