にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

自分に許可をしてゆく 根津 結っとぱっく 林 早苗さん チネイザン 心と身体を結ぶ

 

11月4日(月)

チネイザン(氣内臓)、タイマッサージの

〜心と身体を結ぶ〜結っとぱっく(ゆっとぱっく)さん

林 早苗さんの、チネイザンセッションを、受けてまいりました (*^^*)

月に1回、5回連続のうち、今回で3回目 ☆

 

先月の記事はこちらです (^^)/ ↓↓↓

このブログ、早苗ちゃんのタグが出来てしまいそうですね (^^)/

 

mahasamadhi.hatenablog.com

 

 

すべて可愛くて、癒される...

樹のチップの香りを吸い込むと、とっても落ち着きます。

消臭効果もあるとのこと。

お名前忘れてしまいました (^^;

銀のボウルもよきかほりです。

施術後に出して下さるあったかいおしぼりがとってもいい香りで、こちらのお水で浸して作って下さったとのこと。

こういった細部にまで細やかな心を配って下さること、嬉しくて、来てよかったなって思います。ありがとうございます (^^♪

 

チネイザンセッション、スタート!!

毎回違ったアプローチに、今回も感嘆。

今日は、寝ないかもしれない、という内なる予感は、見事に打ち砕かれ (;^ω^)

途中、自分のいびきでビックリして起きる × 何度も。

 

今回初めての体験は、寝ているのに、段々すーっと目が開いてきて、

目の前に誰かいる!!と驚いて、あぁ、そうだった、早苗ちゃんだ、というのを何回か繰り返していました (^^;

 

足に圧をかけて、しばらくした後、圧をといて、一気に血流を感じ、熱さを感じました。

そんなところにも手が入るの???というところまで、深さも。

日常ではなかなか味わえない、身体の構造?不思議。

 

早苗ちゃんの手と、私のお腹が、ぴたっとひきあってゆく。

柔らかく、そっと包んでくれる。

 

もう寝ないだろうと感じていたのに、最後にふわっと意識が遠のいて、眠っていました(^^;

あとからお聞きしたところ、卵巣を包んでくれていたとのこと。

女性は、ふんばりをここに溜め込んでしまうとのこと。

母性で包んだり、赦したり、自己犠牲的なところがあるのかもしれませんね。

 

施術後のお話も、ズバリのオンパレード。

指でエナジーが分かるとのことです。

施術だけではなく、このお話のお時間も、検証、答え合わせのようにかんじています。

 

【自分に許可をしてゆく。】

この日グッと来た、大きなメッセージ。

これまで、そうしていたつもりだったのですが、この時すとんと落ちました。

 

足を運ぶごとに、私が啓かれてゆく...そう実感しています。

 

この度も、心と身体を結ぶ、深いお時間を、本当にありがとうございました (*^人^*)

 

結っとぱっくさんのホームページです (^^♪ ↓↓↓

yutphak-nae.jimdo.com

 

 

ピンぼけ、ごめんなすって!! サイズ小さくしてごまかす。

鮮やかなピンクが、とても似合っていた、タイに飛び立つ直前の早苗ちゃん ♡

12月、帰国後のエナジーの変化、とっても楽しみにしています (*^^*)