にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。

シンギングボウルで、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

本来の自分自身に還る旅 根津 結っとぱっく 林 早苗さん チネイザン 心と身体を結ぶ

 

◆◆◆

1月25日(土)

チネイザン(氣内臓)、タイマッサージの

〜心と身体を結ぶ〜結っとぱっく(ゆっとぱっく)さん

林 早苗さんの、チネイザンセッションを、受けてまいりました (*^^*)

月に1回、5回連続のうち、今回で5回目、ラストセッションでした。

 

前回の記事はこちらです (^^)/ ↓↓↓

mahasamadhi.hatenablog.com

 

 

先日のインフルエンザから復活後、初外出。

インフルエンザ近辺は、心身共にズタボロ...

早苗ちゃんのあたたかな手に包まれて、ゆっくりさせていただきました (*^^*)

 

何だろう...自分を労わることって、案外出来ていないのかもしれません。

こうしてゆだねることが出来ることって、しあわせな気持ちになります。

役割や作業から、完全に解放されている、自分のためだけの大切なひととき。

日頃、どれだけ気張っているか、気付かせてもらえる、有り難いお時間でもあります。

 

「かずちゃんが、自由に決めていっていいんだってことだね。」

5回連続で通う中で、こうして、早苗ちゃんがさりげない立ち位置で、自然に背中を押してくれました。

自分を責めたときは、「どんな自分も許してゆく」その励ましを、何度も思い出しました。

 

私たちは、何かを決めるときに、誰かを傷つけてはいないか、というような罪悪感があったり、

〇〇でなければいけない、と自分で自分に制限をかけてしまったり

 

本来の自分自身からかけ離れてしまっていることが多々あると思います。

それをぐいーんと、自分を自分自身に引き戻してくれる強さを、早苗ちゃんのあったかい掌とハートが教えてくれ、育むことが出来たと、しみじみかんじています。

 

f:id:mahasamadhi:20200203215650j:plain

 

カメラをさっとむけたら

うはははは!!!!!

いつでも魅力満載ですな (〃艸〃)

 

このよろこびを、是非皆さまにも味わって頂きたい!!!!

結っとぱっくさんのホームページです (^^♪ ↓↓↓

yutphak-nae.jimdo.com

 

f:id:mahasamadhi:20200203215740j:plain

 

早苗ちゃん ☆彡 5か月という長いスパンで、寄り添ってくれて、本当に、本当に、ありがとう!!!!

また、是非、よろしくお願いいたします (*^人^*)

 

 

 

◆◆◆

そして、チネイザンセッション後、引っ張られるように...

NPO法人ジュレー・ラダック さんのロサール(お正月・新年会)に参加。

ラダックの新作ドキュメンタリー映画『パドマ、天に祈りを届ける少女』日本初上映(^^)/

また別の記事にてあげられたらいいなと思います♪

 

f:id:mahasamadhi:20200203215804j:plain

 

 

 

2017年にはじめましての、ジュレー・ラダックさん ↓↓↓

mahasamadhi.hatenablog.com