にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

6月9日(日)1対1瞑想講座+オールドチベタンシンギングボウル・トリートメントありがとうございました(^人^) リセット 自分に向き合えるように スッキリ 安心感 幸せな気持ち 力が湧いてくる

 

お読みいただき、ありがとうございます(^人^)

 

6月9日(日)は、喫茶室きもぷらさんをお借りして

 

1対1瞑想講座

オールドチベタンシンギングボウル・トリートメントdayでした✨

 

 

 

 

Kさん✨

この度も、本当にありがとうございます(^人^)

 

 

 

 

有り難いことに、はじめましてのお味✨

たくさんのいのちのハーモニー、クコの実さん、バラのお花さん、しか覚えていないのですが...(^^;

甘くて美味✨

ごちそうさまです(^人^)

 

 

 

 

いつも通って下さる中で生まれた

瞑想、呼吸法に関して、これまでよりもさらにその先の体感、境地のお話

 

より集中が増して、さらに心身の深くに響くように

Kさんに適しているかもしれない諸々を考えて

「Kさん、今日は、もしよろしければ、実験にお付き合いいただければ幸いです(^^)/」

とご提案

そして、ご快諾をいただき

 

お部屋への光の入れ方

ゆっくり呼吸法の復習とコツを、瞑想が始まる前に実践

瞑想中の誘導を、普段のお話のように語りかけるように

それに頷きなどをいただきながら

確かめ合いながら

などなど

 

協同ワークのようでした✨

お互いがさらなる境地を目指したかった

目的をもつことの大切さを、改めてかんじさせていただきました。

 

 



有り難いご感想、一部ご紹介です✨

 

・今まで、かずみさんの方に意識がいってしまっていたけれど

今回は自分自身に意識を集中できました。

丹田浄化呼吸法がとても分かりやすく、しっかり体感できました。

・はじめに、呼吸法の練習をしたことで、瞑想中の呼吸法がうまくできました。

・呼吸法で、色々な思考・重たいものが抜けていきました。

・最後の瞑想の時、スッキリしました。色々と迷っている人にこれはいいと思う。

・リセット。自分に向き合えるようになる。

・「いいんだよ、それで」と、人間として、まるで子どものように、安心感をいただけました。

・自分の身体の状態や反応が、クリアに分かるようになりました。

・幸せな気持ちになれ、力が湧いてきました

こんな強い味方がいてくれて良かったなぁと思いました☺️

 

 

溢れるほどのご感想、本当にうれしいです(^^)/

いつも真摯にご自身と向き合われ、どんな時も希望を忘れずに、一歩いっぽ邁進されるKさんのお姿、これまでの変化・進化

とても励みになりますし、私自身も、とても楽しい旅路となりました✨

新しい発見、気づき、学びがたくさんでした。

 

こうして、出会えた皆さまに、私は育てていただいているんだと

改めて、胸が熱くなりました✨

ありがとうございます!

 

これからもますますの精進を重ね

真の幸せを生きるお手伝いをさせていただこう!

改めて、自分にとっての幸せにうなずいたひとときでした。

 

もぐもぐタイム、がっつきすぎて、お写真忘れ...(^^;

美味しいお土産も、ありがとうございました(^人^)

 

 

 

 

きもぷらさん✨

足を運ぶごとに、かわいらしいいのちさんたちが

私たちをお出迎えしてくださり、見守ってくださっている~(^^♪

いつもありがとうございます(^人^)

 

お久しぶりのくうさんの、御言葉、御心が

うれしくて、あったかくて✨

腹からめっちゃ大笑い

素敵な、はははタイムでした♡

 

この度も、本当にありがとうございました☆彡

これからも、それぞれの内なる光を慈しんで

今この瞬間を、存分に生きてゆきましょうね!

これからも素敵な旅路をお祈りしております✨

 

合掌(^人^)

 

天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター
(Taiju / Ikikatajuku所属)

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト

くぼ かずみ

 

 

🌈ただいまお申し込み受付中です✨

 

・6月22日(土)まなび舎NORI さんイベント「満月アーユルヴェーダ

瞑想🧘+シンギングボウル参加です🎶

お申し込み受付中です🙇

 

体験、発見

リラックス、リフレッシュ、リセットのひとときを

ご一緒しませんか✨

 

素敵な出店者様ばかりですよ~✨

満月のよき日です🌕ぜひ遊びに来てくださいね♪

 

mahasamadhi.hatenablog.com

 

 

こちらもぜひともです(^^)/

 

・瞑想、仏道の師、天宮先生主催、6月生き方塾(オンライン瞑想会)

6月14日(金)開催です!

 

6月「ディヤーナ瞑想会」

● マインドフルネス

● 内観

● チャクラ瞑想

● マントラ瞑想

● 十三仏真言と7つのチャクラ瞑想

※ 瞑想の5つのクラスを体験

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp