にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

サレンダー 大いなるつながり

 

皆さま、こんにちは。

 

 

お読みいただき、ありがとうございます。

 

 

今日は、少し長めの距離を歩いてきました。

 

曇り空でしたが、はじめての道を歩くというのは、本当に楽しいです(^^)/

 

 

道中、しゃぼん玉がとんできました。

 

ふわふわとかわいくて、うれしくなりました。

 

 

以前は、すぐに割れて消えてしまう、儚さ、戻らぬ日々ばかりに気をとられていましたが

 

 

かぎりある数秒のあいだ、かろやかに風に乗って、虹色を放ち、こうして今、笑顔をくれる

 

 

そんなよろこびが大きくなった、自分の変化もうれしくなりました。

 

 

どの洗剤なら、長持ちするか

 

ストローの先をどう切ったら、より途切れなく、生み出せるか

 

子どもの頃は、本当に夢中でした (^^)

 

 

f:id:mahasamadhi:20160101235453j:plain

 いつかの、つながる仲良ししゃぼん玉 (^^)

 

 

その幸せな気持ちの直後、すれ違った車のナンバーが、何度も出会う、自分とご縁深い数字でした。

 

そして、その前後に「8888」に2度出会い。

 

サレンダーすると、GOサインの不思議が、連続する気がしています。

 

浮かれ過ぎないように、胸に刻み、心の中で合掌。

 

 

そして、立ち寄ったお店でのお会計。

 

 

f:id:mahasamadhi:20210417151831j:plain

 

 

777 \(^o^)/ !! (ブラボーおめでたい自分)

 

 

そして、そして

 

帰り道、追い越していった、大きなトラックの背中をふと見たら

 

「YOGA」とある!!

 

「つながる、つなげる」という意味だそうです。

 

 

数珠つながりの、本日の幸せな不思議でした(^^)

 

 

さぁ、今夜は、ナイト・ディヤーナ(夜の瞑想会)

 

「いのちとつながる」ひとときを、楽しみにしています(^^)/

 

 

f:id:mahasamadhi:20210417154415j:plain