にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

【はじまりの新月・お誘いです】5/15(土)夜9時、夜の瞑想会(ナイト・ディヤーナ) ZOOM 巡礼 祈り 風(ルン) 願い事 満天の星々 サイレント 天宮光啓先生 癒し

 

皆さま、こんばんは(^^)/

 

 

お読みいただき、ありがとうございます

 

 

4月に参加させていただきました、夜の瞑想会(ナイト・ディヤーナ)

 

 

ameblo.jp

 

 

心中でお唱えさせていただいた、観音様のご真言の音の輪郭が、段々となくなり、光となったような...

 

恐れも、不安もなく

 

願いも、望みもなく

 

体や思考がないような???感覚でした。

 

静かで、ただただ、あたたかくて

 

「ただ、ある。」

 

その感覚が、とても幸せでした。

 

もうダメかも...なんて、生きるのがしんどい時も

 

出会う草木や花、鳥、風、光、空、太陽、日々のささやかな幸せによろこぶ時も

 

私のいのちも、すべての いのちも

 

今というこの瞬間のバランスを保つ、大きなひとつをなす、大切な一つひとつの、眩いかけらなんだ...と

 

あとから、じんわり、よろこびが広がってゆくような感覚でした。

 

 

⁂⁂⁂

 

 

今月の夜の瞑想会(ナイト・ディヤーナ)は

 

今週末、5月15日(土)、夜9時開催です。


今回の瞑想のテーマは「巡礼・祈り」です。

 

(導いて下さるのは、高野山真言宗のお坊さま 天宮 光啓 先生 です。)

 ※ZOOMオンラインです。

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

 

一日のおわりに

 

夜の静けさを分かち合う、おだやかな安らぎのひとときを

 

ベストタイミングな皆さま、ご一緒しませんか☆彡

 

ただいま、お申し込み受付中です(^^)/

 

ameblo.jp

 

 

 

f:id:mahasamadhi:20210118212326j:plain

 

 

 

⁂⁂⁂

 

 

6月生き方塾(ヨガ・呼吸法・瞑想法)、ご案内です(^^)

 

 

ameblo.jp