にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

いのちが宿るあふれる宝、森羅万象と同行二人、皆さん幸あれ!!

 

お読みいただき、ありがとうございます(^人^)

あとわずかで、今年も終わりですね!

 

 

 

 

昨日夕方、きもぷらさんをお借りしてのシンギングボウル・トリートメントにて

年内のお仕事を無事に納めさせていただきました。

Aさん、Sさん

お越し下さりありがとうございました✨

 

 

 

 

たくさん笑ったり、分かる分かるーっと叫んだり

年末にふさわしい、メッセージ、気づきがたくさんあった

ラストでした✨

 

 

 

 

きもぷら・くうさんが

私の先日の記事の「まんぞくまんぞう」にハマってくださり

そのお姿に、私もまさに、まんぞくまんぞう、ほっこり気分で帰宅

 

そして自分の荷物をほどいて、ファイルの中身を確認したところ

お金が入ったままの、きもぷらさんへの封筒が!!

お部屋のお代金、払ってない!!ごめんなさい!!

(お家賃振込も忘れていました...大家さん、Tさん、ごめんなさい...)

 

まんぞくまんぞうにハマったのは私の方…

今年最後までおめでたい私でした…

そうしたら

くうさんもすっかり忘れていらっしゃったとのこと

(私をしょんぼりさせないお優しさかな?それとも…)

 

先日の冬至のお茶会、かわいい、おめでたい2人のご紹介です(笑)

 

 

ヒマラヤン・オーガニックさんのストール、めっちゃあったかいです!

 

 

きもぷらさんに住んでるのではと思うほど

エナジーチャージのため、何度かお昼寝も(笑))

たくさんお世話になりました✨

ありがとうございます(^人^)

 

また改めて、ラストの皆さんのご感想などを投稿させていただきますね✨

 

 

まったくもって、お部屋のお掃除が…遅々として…^^;

(いつもでしょう)

今日は、せめて神仏様方、お大師様ゾーンを🙏

 

そして、SNSなどでも皆さんにご挨拶せねば…と

今年のお写真など見ながら、2023を振り返っていたところ

胸が熱くなってしまい…

小田さんばりに、うまく言葉にできません

ラーラーラー、ララーラー…

 

たくさんの皆さんとの出会い、再会、分かち合い

本当に、幸せな2023でした✨✨

 

皆さんからの、森羅万象からの

慈しみ、お恵み

それは数え切れない、無限大✨✨

 

本当にありがとうございます!!

 

 

晦日は、自分ねぎらいご褒美デー

 

昨年の大晦日の堪能は

 

mahasamadhi.hatenablog.com

 

 

今年の大晦日の堪能は

 

 


陽ちゃんお手製のカレンダー新作

土佐和紙

室戸の海の流木

「龍」

なんて素敵なハーモニー✨

私、勝手に、お大師様をかんじて、じーんときてます。

 

 



お福分け頂いた、深谷ネギ入り、年越しそばを作&食✨

(具がてんこ盛り、お蕎麦が見えません)

あま~い!(懐!)

まいう~!(懐!)

 

 

 

 

いただいてから、ご褒美のお風呂のお供とさせていただき

とても良い香りで、リピしたいほど

溶けても、ずっと香りを楽しんでいます✨

 

 

 

 

いただいてから、この日のために、大切にとっておきました✨

仏顔パック!

センスにくすぐられます!

 

 

自分へのご褒美、多すぎ(笑)

まだつづきます

 

 

 

 

先日、関本さんのサロンさんにて作った練香

炭のあったかさ

やさしくひろがる、やわらかな香り✨

今日だけではなく、ほぼ、毎日、やみつきになっております。

 

 

 

 

HANPAもろいそさんをお借りしての

マルシェでお世話になりました、cham chaさんの、漢方茶

はじめましてのネット注文

ゴリラブレンドをチョイス!

お花の香りが拡がって、癒されます✨

 

そして、なんとびっくり!

 

 

 

 

以前、私が贈り物をしたことがあるしおりさん

今度は、私が別の方からいただき、このお導き、ご縁にびっくり!!

うれしすぎる✨

 

 

年越しの読書に、はさむしかない!!

 

 

 


仏道・瞑想の師、天宮先生のご法話も掲載

どうぞよろしくお願いいたします(今年最後の宣伝)✨

 

 

すべてのいのちと同行二人

本当に本当にありがとうございました×∞♡

 

良いお年をお迎えくださいませ🌟

 

すべてのいのちに幸あれ🌈✨

 

合掌(^人^)