にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

12月26日(火)「呼吸法とシンギングボウル」ありがとうございました(^人^)

 

お読みいただき、ありがとうございます(^人^)

 

今朝、飛翔の瞬間をおさえましたぁっ!

 

 

 

 

浮かんでいる...かわいい...♡!

 

 

 

 

今日は、なぜか

宮沢賢治さんの「雨ニモマケズ」が

何度も、脳内でパワープレイだったので

お調べしたところ

 

「常不軽菩薩」さまに辿り着きました✨

(恥ずかしながら、はじめまして知りました)

 

そして、泣けてきました、その素晴らしいお姿に。

どんなに馬鹿にされても、笑われても、迫害されても

一人ひとりの内にやどる光を敬い、合掌礼拝

まさに私が目指す生き方だからです。

 

今日はお不動様のご縁日、その望む生き方を、迷いなく邁進してゆきなさいの

メッセージかもしれません。

 

大好きな観音経偈、法華経の「観世音菩薩普門品」第二十五は

とても身近でしたが

常不軽菩薩さまは、「常不軽菩薩品」第二十、とのこと。

 

仏教って本当にすごいな...と

今、ときめきトゥナイトになっています✨

燃える想いです🔥

 

また情熱大陸になってしまいました(;'∀')

 

今日は、先日の「呼吸法とシンギングボウル」のご報告です\(^o^)/

 

 

mahasamadhi.hatenablog.com

 

 

12月26日(火)

認知症と転倒予防教室フラミンゴさんをお借りして

「呼吸法とシンギングボウル」

開催させていただきました。

 

 

 

 

いつも、瞑想やシンギングボウル・トリートメントでお世話になっておりますKさん✨

そして、ジモティーさんから、探してくださいました、はじめましてのMさん✨

皆さま、ありがとうございます!

 

・仰向けで、身体の余分な力を抜いて

・呼吸法

・シンギングボウル・トリートメントご体感

・シンギングボウル演奏

 

巡りとありがとうのひととき。

 

 

 

終えてからのご感想や、分かち合いタイム

皆さんがそれぞれ大切に生きていらっしゃる世界が、今回の呼吸法やシンギングボウルとつながっていることに、みんなでうなる。

フラダンスの世界、大自然と一体化、捧げる祈り、宇宙

マクロビオティックや、マッサージ、レイキの世界、大自然や生命のエネルギー

 

入口は違っていても、やはりすべては、繋がっている、大きなひとつ

なのかもしれない✨

みんなで胸アツ

血液もリンパも氣も、ありがとうの心も

巡って、巡り合って、つながるお時間でした。

 

ご縁の不思議、有り難さをしみじみとかんじました。

 

 

 

 

フラミンゴ・荻野さんとも、準備の時に、少しお会いできて、久々にお話も出来ました。

素敵な場所や、お心遣い、本当にありがとうございます!

 

 

 

 

素晴らしいお時間を、皆さま、本当にありがとうございました。

 

これからも、皆さまの呼吸深まる、いのちつながる日々を、応援しております☆彡

 

合掌(^人^)

 

天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター
(Taiju / Ikikatajuku所属)

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト

くぼ かずみ

 

 

 

2024年1月20日(土)13:00~

喫茶室きもぷらさんをお借りして

1月瞑想会~てらすははは~

瞑想&シンギングボウル、心の旅🌈

自分軸 自己肯定 いのち 唯一無二 自分を信じる 能動的な生き方

お申し込み受付中です✨

 

mahasamadhi.hatenablog.com