にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

いのちを癒し、しなやかな自由自在の一歩いっぽを。風のように、とらわれを超えて。~2/27 おとめ座満月~

 

皆さま、こんばんは(^^)

 

 

 

mahasamadhi.hatenablog.com

 

 

 

●●●●● お仲間募集中の、3つ目の部門、生き方塾(ヨガ・呼吸法・瞑想法)

 

 

mahasamadhi.hatenablog.com

 

 

今夜は、夜9時から、「ナイト・ディヤーナ(夜の瞑想会)」開催です!!

※ ZOOMをもちいたオンラインの瞑想会

 

 

本日は、お地蔵様や観音様、如意輪観音様の真言をお唱えします。

 

 

真言には、私たちを勇気づけてくれる仏様からのメッセージが秘められています。

 

 

もうすぐ開催!! 楽しみにしております(^^)/

 

 

ameblo.jp


 

ameblo.jp

 

 

 

 

●●●●● そして、明日は、お仲間募集中の、1つ目の部門、

 

 

mahasamadhi.hatenablog.com

 

 

初の、オンラインでの、シンギングボウル・トリートメントです。

 

 

マイクを購入してみました。

 

 

アナログ人間、試行錯誤しながらの、実験劇場となるかもですが... (^^;

 

 

心を込めて、祈りを込めて、奏でさせていただきます☆彡

 

 

 ご協力、ありがとうございます(^人^)

 

 

どうぞよろしくお願いいたします(^^♪

 

 

SOHA(すべてのいのちに、成就あれ☆彡 幸あれ☆彡)

 

 

合掌

 

 

f:id:mahasamadhi:20210227181428j:plain