にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

希望の光、敬意と感謝、祈り

 

お読みいただき、ありがとうございます。

 

能登半島地震、被災された皆さまに、心よりお見舞い申し上げます

これ以上被害がひろがりませんように

一日も早く、平和を取り戻すことができますように

 

そして、さきほど

羽田空港衝突火災のニュース...

とても近い場所

心よりお見舞い申し上げます

一日も早く、平和を取り戻すことができますように

 

祈り続けます。

 

いのちの重み、有り難さ

あらためて、かんじさせていただいております。

 

今この瞬間にも、辛い想いをされている方々がたくさんいる...

私自身の心が引っ張られて、苦しくなる方にいかないように、踏ん張って自律

自分が今できることは...

敬意と感謝をもって、祈ること

そして、どんな時も敬意と感謝を胸に

今を、精一杯に生きること

 

すべての御魂が、すべてのいのちが、深いやすらぎに包まれますように

希望の光が、届きますように

 

合掌

 

 

 

 

2024元旦も、向かいました。

大師橋

寝ぼけながら歩き始め

まだ空は暗く、お月さまが浮かぶ、夜明け前

 

だんだんと空が白んできて

到着

富士山も見えました

 

 

 

 

着くとすぐに

 

 

 

 

鳥の群れの羽ばたき

いくつかの群れが、一斉に

その光景に

橋に集まるたくさんの人が、釘付けになりました

 

 

 

 

今年は、前列叶わずだったのですが

御高齢のご夫妻の

頑固一徹風な親父さんがぼそっと

どうぞ。と

前列に入れてくださり

とても心があったかくなりました。

ありがとうございます!

 

 

 

 

辺り一面が、オレンジ色

 

 

 

 

防寒ファッションも、太陽さんのオレンジ色に染まる

あったかい...

ありがたい...

 

 

 

 

金剛合掌、心中でご真言をお唱えさせていただき

ありがとうございます

お祈りをさせていただきました。


 

 

敬意と感謝をもって、祈ること

そして、どんな時も敬意と感謝を胸に

今を、精一杯に生きること

 

ありがとうございます

 

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

合掌