にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

シンギングボウル・トリートメント大三昧days、皆さま、ありがとうございました(^人^)

 

お読みいただき、ありがとうございます(^人^)

 

8月2日、4日、5日

喫茶室きもぷらさんをお借りして

オールドチベタン シンギングボウル・トリートメントDay(リクエスト型)

でした(^^)

 

 

 

 

大田区のやさしさに、思わずパチリ☆彡

 

 

 

 

きもぷらさん、やっぱり、キラキラでした✨

 

 

 

8/2 Mさま☆彡

 

 

8/4 Kさま、Mさま☆彡

 

 

8/5 Mさま、Sさま☆彡

 

 

皆さま、かなりの暑さの中、足を運んで下さり、

本当にありがとうございました!

有り難いご縁に、心より感謝申し上げます(^人^)

 

 

 

 

 

有り難いご感想一部ご紹介です

 

・今の自分がかんじているものを、追い越さないように、尊重してくれているような音

・きめ細やかな、メレンゲのような

・この深いリラックス、過去にない経験

・眠って、からだが軽くなったような感覚

・自然と笑顔になるような、じんわりと穏やかな気持ちに

・女性ホルモン、生理痛などによさそう

・最後で眠ってしまったけれど、音が交わるところをかんじるのが面白かった

 

などなど

貴重なご感想、励みになります!本当にありがとうございます(^人^)

 

 

 

 

どんどん、シンプル&ピュアにかえってゆく

言葉にならないよろこびを、何度も噛みしめられ

痛みも、重さも、互いの笑顔・真心でやわらいで

ご自身の苦しみも認め受け入れ、光を願い求める、ありのまま

目に見えない波、響きを、全身全霊で味わい楽しまれ

 

なんて、なんて

いのちって、あったかいんだろう✨

 

数日間を振り返り、皆さんの、御心、御姿

思い返しながら、うるんでいます...

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

皆さんお一人おひとりのいのち

きもぷらさんのいのち

 

最後の最後

お疲れさまの、くうさんのあったか御心teaを

目を瞑りながら、両手で包みながらいただき

瞑想状態

 

次の瞬間、自分の最期のまなざしを観たのか

すべてのいのちの香りも、あったかさも

よろこびも、かなしみも

一つひとつが、本当はどんな時も光り輝いている

 

感極まって

まさかの大号泣

 

くうさん母さんに

泣きじゃくる娘のように

この、数秒間のトリップを、くうさんにお伝えしたところ

 

「本当に...

目が(心が)雲っていたら、その輝きが見えなくなっちゃうんだよね」

 

完全に、このトリートメント大三昧daysのフィナーレ、くうさん~!!

 

ありがとうございます!

 

 

お写真も、ありがとうございます!

 

 

皆さんのおかげさまで

数年越しの、シンギングボウル・トリートメント【祈りの数 108人プロジェクト】も

ついに、カウントダウン?!

 

現在、108人の中の、84人目のあたたかないのち・光 に出逢えました ♡

大感謝×∞☆彡 ありがとうございます (*^人^*)

 

皆さん、くうさん、きもぷらさん

素晴らしいお時間を、本当にありがとうございました(^人^)

 

皆さまの、すこやかな毎日を、これからもお祈りしております☆彡

 

合掌(^人^)

 

~~~

 

8月も、きもぷらさんに出没率高(笑)!!

ただいま、お申し込み受付中です(^^)/

 

mahasamadhi.hatenablog.com

 

mahasamadhi.hatenablog.com