にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

8月11日、12日、シンギングボウル・トリートメント、皆さま、ありがとうございました(^人^)

 

お読みいただき、ありがとうございます(^人^)

 

またもや、喫茶室きもぷらさんにて、大変お世話になりました。

もはや、住まわせていただいている(笑)?!

 

8月11日、12日

オールドチベタン シンギングボウル・トリートメントDay(リクエスト型)

でした(^^)

 

 

 

 

8/11 Nさま☆彡

 

 

 

 

8/12 Aさま☆彡

 

 

皆さん、ちょうど、灼熱タイム(^^;

足を運んで下さり

本当にありがとうございました!

結んで下さいました、有り難いご縁に、心より感謝申し上げます(^人^)

 

 

 

 

お部屋に入ってすぐに

ハートを打ち抜かれました!

 

さといもちゃんの葉っぱさんと

切り絵?さん

 

 

 

 

夏仕様に、また1枚素敵な布さん

曼荼羅のようで、全体に溶け込んで

コットンの肌触りが、心地よく✨

くうさん(きもぷらオーナーさん)、いつも細やかなお心遣いを、本当にありがとうございます!

 

 

 

 

いつも、トリートメントをさせていただくと

不思議なシンクロがあるのですよね。

 

そして、近いお日にちで受けて下さった方々にも共通項があったりして

それが自分へのメッセージでもあるかのようで

毎回驚かされます。

 

今回は

感謝

宇宙

楽しむ

自由

慈しみ

瞑想

チャクラ

 

皆さん同士で、集結したら

すごいことになりそうだ、と

でも、いずれ、出会ってゆくお仲間さんなのではないだろうか

ご縁の不思議、有り難さを、改めてひしひしと✨

 

 

有り難いご感想一部ご紹介です

 

・お話でシンクロにビックリ、トリートメントですっきり整えていただき

とても良いお時間でした

・もやの中を紫色の光がふつふつと、そしてゴールドの光が湧き上がって

金粉のようなキラキラ、最後声をかけて下さった時も、つづいていた

・ブレる軸を戻してくれるかんじ

・終わったあとのこの状態で、このまま瞑想ができそう

・初めてお会いしたのに、安心感、リラックスして受けることができた

 

などなど

皆さんからの貴重なご感想、とても興味深く、励みになります✨

本当にありがとうございます(^人^)

 

 

 

 

こちらにも✨

清らかエナジーさん方が

私たちを

慈しんでくださっております(^^)/

 

いのちって、本当にかわいいですね♡

 

 

 

 

最後、くうさんとのお話から浮かんだワード

 

信頼

自立(自律)

思いやり

自利利他

完璧じゃなくていい

かえる場所(自身の内側)

などなど

 

皆さんとのお話ともシンクロして

改めて、大切なことにうなずくような

ほんと、そうだよね、そう分かち合うような

有り難いひととき✨

 

そして昨夜は

いつもトリートメントでお世話になっているMさんより、素敵な動画メッセージ

たくさんの台数の、メトロノーム、バラバラの振り子が

最後には、すべてそろって、共に、動いている。

2台のメトロノームの共振は、拝見したことがあるのですが

こんなにたくさんは、はじめて!

ますます、細胞が、いのちが愛しくなりました...

わたしたちのよろこびの、響き合いも、こういうことなのですね。

動画を送ってくださり、本当にありがとうございます!

 

出会いって、本当に、面白いですね(^人^)

たくさんのいのちさんと、これからも、共に鳴り響き、よろこびの方へ✨

 

この度も、素晴らしいお時間を、本当にありがとうございました(^人^)

 

皆さまの、すこやかな毎日を、これからもお祈りしております☆彡

 

合掌(^人^)

 

 

 

 

8月もまだまだ、きもぷらさんにお世話になります!!

ただいま、お申し込み受付中です(^^)/

 

mahasamadhi.hatenablog.com

 

mahasamadhi.hatenablog.com

 

 

こちらもぜひ、共に\(^o^)/

 

 

天宮先生瞑想講座、8月20日(日)ディヤーナ / やさしい仏教講座、お申込受付中です(^^)/

 

ameblo.jp

 

 

各地で公認インストラクターさんも、瞑想会や瞑想講座を開催されています。

ぜひ、足を運んでみてくださいね☆彡

ただいま掲載準備中のインストラクターさんの情報も、今後お楽しみにです(^^)/

 

meditation.xn--6oq06cu3lj3cgqa36fkrsrjax475aq4bi45b.jp