にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。

シンギングボウルで、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

【お申し込み受付中】7月生き方塾(ヨガ・呼吸法・瞑想法)、7月22日護摩祈祷 願い札 / 天宮 光啓先生 ZOOM 祈り 希望 清浄 浄化 癒し チャクラ 自利利他 生かせいのち 不動明王 如意輪観音

 

皆さま、いつもありがとうございます(^^)/

 

 

先日、早くも熱中症症状になり、薬が効かず、とても怖い思いをしました。

 

朦朧とする中


教えていただいている、ゆっくり、ゆったりの呼吸法を続けたり

 

マントラをお唱えさせていただいたり

 

頭が割れるような痛みも、少しずつやわらいでゆきました。

 


自分は集中しすぎると

 

水分補給や休憩を、忘れてしまう、偏った性分があります(~_~;)

 


最大限の力を発揮するには、何事も、バランスが大切。と

 

以前、生き方塾で教えていただいた

 

丹田、背骨、頭頂

 

調和、バランスの瞑想法にも、たちかえりながら

 

無理なく、リラックスや、いたわりも心がけながら

 

一歩いっぽ前へ、大切にすすんでゆこうと思います。

 

 

~~~

 

 

梅雨空では、日照時間も減ってしまい、気持ちが塞ぐ方も少なくないと聞きます。

 

そこに自粛のストレスなども重なれば

 

さらに、意識的に、心と身体のバランスをとってまいりたいですね。

 

ベストタイミングな皆さま、心身をととのえ

 

ありのままの私たちを知る旅を

 

ご一緒しませんか(^^)/

 

7月生き方塾、ただいまお申し込み受付中です☆彡

 

(導いて下さるのは、高野山真言宗のお坊さま 天宮 光啓 先生 です。)

 ※ZOOMオンラインです。

 

ameblo.jp

 

 

ameblo.jp

 

 

 

7月22日の護摩に合わせて、全国から願い札受付中です

 

ameblo.jp