にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

【お申し込み受付中】1月8日(土)9日(日)生き方塾(ヨガ・呼吸法・瞑想法) 天宮光啓先生 ZOOM インストラクター養成講座 マントラ マインドフルネス 祈り 仏教 自利利他 アート 融合

 

皆さま、こんばんは☆彡

 

お読みいただき、ありがとうございます(^人^)

 

 

f:id:mahasamadhi:20220103171837j:plain

 

 

先日参加させていただきました、1月オンライン合同礼拝&Instagramライブ

高野山大師教会光寿支部活動)

 

とても感動的なお時間でした。

 

お話をお伺いして、本当に、皆さまと共に、室戸にいるかのようでした。

 

 

私のイメージの中で

 

満天の星々、白い息、かじかむ掌

 

だんだんとオレンジ色に染まる空と海

 

皆さんのお顔もまたほんのりと、昇る太陽の色

 

たくさんのいのちが集い、期待に胸をふくらませながら、同じ方向を見つめ、よろこびあふれ

 

太陽が、すべてのいのちを、ひとつにつないでくれているかのようで

 

浮かぶ情景は、この上ない至福でした

 

 

今年からの生き方塾は、四国霊場霊場札所の御本尊様をはじめ、

 

空海」(お大師様)をメインテーマとのことで

 

とても楽しみな、2022年スタートです(^^)/

 

 

ベストタイミングな皆さま、素敵なはじまりのときを、ご一緒しませんか(^^)

 

今週末生き方塾(ヨガ・呼吸法・瞑想法)、ただいまお申し込み受付中です(^^)/

 

(導いて下さるのは、高野山真言宗のお坊さま 天宮 光啓 先生 です。)

 ※ZOOMオンラインです。

 

ameblo.jp

 

 

ameblo.jp

 

 

天宮光啓先生の2022年の新しい挑戦!!

 

「瞑想とアートの融合」

 

 


www.youtube.com

 

 


www.youtube.com

 

 

先生の新しい挑戦に、ワクワクを、いただいております(^^)/

 

楽しむ心は、生きるよろこび☆彡

 

限りあるいのちの中の、無限の可能性へアクセス!!

 

皆さま、いのちのよろこびを拡げ、巡らせてゆきましょう(^^)/