にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

【お申し込み受付中】7/16(金)夜9時 夜の瞑想会(ナイト・ディヤーナ) 天宮 光啓先生 ZOOM 祈る力 しあわせ 平和 希望 浄化 無限の可能性 癒し

 

皆さま、こんばんは☆彡

 

 

お読みいただき、ありがとうございます(^人^)

 

 

f:id:mahasamadhi:20210714170709j:plain

 

 

先日は、生き方塾(祈る力)、に参加させていただきました。

 

とても深いお時間を過ごさせていただきました。

 

ヨガ、呼吸法、瞑想法

 

天と地、大いなるエナジーの循環、

 

宇宙のいとなみを、私たちのすべてでかんじ

 

ことわりに従って、自分自身の本来の道を、思い出させていただけたような

 

有り難いひとときでした。

 

きっと、私たちは、思い込みや、とらわれを

 

一つひとつ丁寧にはずし

 

まっすぐに、素直に、ありのままの姿にたちもどることで

 

大いなる光の、福聚海無量...無限大の慈しみに

 

深く、感謝することができる...

 

その時、いつの間にか、ここから やさしい気持ちが溢れている

 

そう改めて、いのちに刻ませていただけました。

 

ありがとうございました。

 

 

⁂⁂⁂

 

 

【お知らせです(^^)/】

 

 

 7月16日(金)夜9時開催、夜の瞑想会(ナイト・ディヤーナ)

(21:00~22:00)

 

(導いて下さるのは、高野山真言宗のお坊さま 天宮 光啓 先生 です。)

 ※ZOOMオンラインです。

 

心身ほどける、やさしい夜を、ご一緒しませんか☆彡

 

ただいま、お申し込み受付中です(^^)/

 

ameblo.jp

 

 

 

 

7月22日護摩に合わせて、全国から願い札受付中です

※ 1本(お願い事一つ)/ 500円です。

 

ameblo.jp