にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

【お申し込み受付中】12月19日(日)生き方塾(ヨガ・呼吸法・瞑想法) 仏道修行会 やさしい仏教講座 天宮光啓先生 ZOOM 自利利他 清浄 浄化 十善戒 供養 善行 感謝 神仏 真言 弘法大師 空海

 

皆さま、こんばんは☆彡

 

 

本日は冷たい雨でした。

 

それでも、いつかはやむのですね。

 

雨空、分厚い雲の向こうにも、太陽が必ずあるのですね。

 

 

光はずっと共に(^人^)

 

 

f:id:mahasamadhi:20211214213308j:plain

 

f:id:mahasamadhi:20211214213439j:plain

 

 

 

 

先月参加させていただきました、生き方塾(ヨガ・呼吸法・瞑想法)

 

仏道修行会」「やさしい仏教講座」

 

(導いて下さるのは、高野山真言宗のお坊さま 天宮 光啓 先生 です。)

 ※ZOOMオンラインです。

 

 

三厭五葷(さんえんごくん)を、意識して当日を迎え

 

お唱えさせていただきました、十善戒

 

身と口と意を清浄に、そのことがとても大切なことであるということを

 

 

ameblo.jp

 

 

あらためて、かんじた一日でした。
 
 

一日の終わりのシェアタイムでの、皆さまお一人おひとりの、大切な想いに
 

その大切な清浄が、はっきりとあらわれていて

 

まさに、曇りのない、ピュアな光を、かんじ
 

とても感動しました。

 


「~のおかげさま」と、あふれる感謝の真心。

 

離れていても、皆さまとこうしてつながり、大きなひとつのいのちをかんじ、すべての

 

いのちへ祈りを捧げる奇跡。

 
あたたかな涙と心があふれる、とても感慨深いお時間でした。

 

 

この日から、新しくはじまりました、「やさしい仏教講座」
 

自然の流れに抗うことなく
 

過度な欲にとらわれることなく、日々を生きてゆく
 

迷いを消し去った平安の境地が、自他共の幸せに、世の平和につながってゆく...
 

講座初日から、すでに、希望の光が差し込んできたような、よろこびに包まれた

 

有り難い学びのお時間でした(^人^)

 

この度も、素晴らしいお時間を、本当にありがとうございました☆彡

 

 

 

 

12月19日(日)開催、「仏道修行会」「やさしい仏教講座」お申込み受付中です

 

ベストタイミングな皆さま、2021年のしめくくりに、豊かなひとときを、ご一緒にいかがでしょうか(^人^)

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

 

天宮光啓先生のInstagramです☆彡

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 天宮光啓 (@koukei_amamiya)

www.instagram.com