にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

【お誘いです(^^)/】12月生き方塾(ヨガ・呼吸法・瞑想法)天宮光啓先生 ZOOM インストラクター養成講座 マントラ マインドフルネス 祈り 仏教 幸せ 平和 感謝

 

皆さま、こんばんは☆彡

 

 

お読みいただき、ありがとうございます(^人^)

 

 

f:id:mahasamadhi:20211201223233j:plain

 

 

今日から12月!!早い...(◎_◎;)

 

時の流れは、本当に早いですね。

 

一年がこんなにもあっという間で(^^;

 

 

だからこそ、限りあるお時間を、限りあるいのちを

 

一つひとつ丁寧に、無駄にすることなく

 

皆さまと大切にしてゆきたい、そうかんじます。

 

 

仏教や瞑想に出会ってから

 

気持ちが落ち込んでも、本当に大切なことは何か?と自身に問いかけ、復活が早くなったり

 

瞑想をすることで、世に溢れる情報を意識的に遮断し、外側に振り回されることが少なくなったり

 

ゆったりと、自分自身にリラックスできるお時間が増え(毎朝駅まで走っていますが...(^^;)

 

本当に、生きやすくなりました(^^)

 

 

仏教というと、敷居が高いような、印象もあるかもしれませんが

 

私は、この御教えこそ、生きる力や、自他のいのちへの敬い、森羅万象への感謝につながる、幸せへの道☆彡

 

今も学びの途上ですが、確かに、そうかんじています。

 

このよろこびを、たくさんの皆さまと、気兼ねなく、楽しみながら、分かち合ってまいりたいです(^人^)

 

~~~

 

【お誘いです(^^)/】

 

2021年締めくくりに、心身すこやかな、あたたかなお時間をご一緒しませんか(^^♪

 

 

12月生き方塾(ヨガ・呼吸法・瞑想法)スケジュールです

 

(導いて下さるのは、高野山真言宗のお坊さま 天宮 光啓 先生 です。)

 ※ZOOMオンラインです。

 

ameblo.jp

 

 

天宮光啓先生のInstagramです☆彡

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 天宮光啓 (@koukei_amamiya)

www.instagram.com