にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

無限大のありがとう

 

昨日は仕事納めでした(^^)

 

たくさんお菓子を頂いて、帰りのお空。

 

 

f:id:mahasamadhi:20201230214528j:plain

 

 

先日は、高野山大師教会 光寿支部の「仏前勤行礼拝」

 

護摩に、参加させていただきました。

 

 

ameblo.jp

 

 

ZOOM画面からも、素晴らしい焔を拝見することができました。

 

また、御導師の光啓支部長や、皆さまの一体感も、ビリビリと伝わり

 

支部長のお身体を通して

 

皆さまお一人おひとりを激励される、お不動様のエナジーに、感極まりました。

 

光寿支部にて、直接ご参加の会員さんが綴られた記事です☆彡

 

あの時の迫力が、蘇ってきます(^^)/

 

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

 

これまでの光啓先生の護摩を思い出しながら

 

 

 

祈りの大三昧 - にじのはらから、いまり。

 

大阪府岸和田市 天宮光啓先生 光啓庵さん 11月(大阪)合同瞑想会・法話会 意賀美神社さん - にじのはらから、いまり。

 

 

今年もまた、しめくくりに、お不動様のゆるぎない、智慧と慈悲の焔に

 

癒され、勇気を頂くことができ、とても幸せでした。

 

素晴らしいお時間を、この度も本当にありがとうございました!!

 

 

・・・・・・・・

 

 

【お知らせです(^^)/】

 

生き方塾(ヨガ・呼吸法・瞑想法)

(導いて下さるのは、高野山真言宗のお坊さま 天宮 光啓 先生 です ☆彡)

 

・シンプル瞑想法(入門コース)

・シンプルヨガ(A/Bコース)

・やさしい瞑想法(A/Bコース)

マントラ瞑想法

・ムドラー瞑想法

 

明日1月1日から、お申し込み開始です☆彡

 

新春に、新しいチャレンジ、ご一緒にしてみませんか(^^♪

 

ameblo.jp

 

 

・・・・・・・・

 

 

2020年もあと数分です。

 

本日、突然降ってきた うたです。

 

46秒の祈り、感謝、ハーモニーです。

 

よろしければ、お聴きいただけますと、とっても嬉しいです。

 

『ありがとう』

 


『ありがとう』(オリジナル)降ってきたうた と シンギングボウル&ティンシャ