にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

すべてのいのちに... SOHA svāhā ソワカ 薩婆訶

 

迎春❁

 

 

2020年は


たくさんの皆さまが

 

色々悩みながらも、迷いながらも

 

ありのままのお姿で、いのちの表現をされ


勇気、感動、優しさ…


たくさん頂きました。


その現実に支えられ、励まされ

 

ゆっくりではありますが、私も一歩いっぽを重ねることができました。

 

皆さま、本当に、ありがとうございました☆彡

 

 

2021年は


限りあるいのち、お時間の中で


日々精一杯生きている


それぞれのいのちに


エール、祈りを捧げ


内なる平和を育み


思いやり溢れる世界を築いてまいります。

 

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます☆彡

 

 

f:id:mahasamadhi:20210102190117j:plain

 

 

 

【お知らせ その1です(^^)/】

 

1月 生き方塾(ヨガ・呼吸法・瞑想法)

※ ZOOMによるオンライン講座です。

(導いて下さるのは、高野山真言宗のお坊さま 天宮 光啓 先生 です ☆彡)

 

2021年からは、新しく「シンプルヨガ」開講です!!

 

他の誰かとの比較ではなく

一つひとつ、丁寧に

【今の自分自身】の、体や心をかんじながら

お一人おひとり、『それぞれの』

【その先の自分自身】を目指してみる...

 

光啓先生が、無理なく、自然に、楽しみながら

頂いたこの有り難いいのちへの感謝と

明るい未来へ踏み出す一歩の勇気を

ヨガを通して教えてくださっている...そうかんじています (^人^)

 

ただいま、お申し込み受付中です(^^)/

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

 

 

【お知らせ その2です(^^)/】

 

先日、ちょっぴり触れました

こんな私、こんな音、要りませんかプロジェクト(仮)

 

mahasamadhi.hatenablog.com

 

全然音沙汰がない...と思ってくださっている方もいらっしゃるでしょうか...(^^;

 

ごめんなさい(~_~;)

 

正直に...コロナ問題が以前よりも身近にせまり

 

心身の消耗が、否めない状況であります。

 

上手にまとめ、告知するのに、お時間がかかりそうです。

 

目標は今月中に!!

 

 

ざっくりの方向性としては

 

いくつかの部門で、私やシンギングボウル、瞑想等で

 

共に鳴り響き、共に創造をしてくださるお仲間を募集予定です(オンラインでの活動)。

 

 

こちら↓↓↓は

 

先日の大晦日に降ってきて、背中を押されるように表現した

 

46秒の祈り、感謝、ハーモニーです。

 

現在、オリジナル もしくは カバーうた を

 

シンギングボウルやティンシャ、カホン、自然の音、写真などと融合し

 

少しずつ生み出しております。

 

オリジナルは、ある日突然、降ってくるのですが

 

降ってこない時は、全然降ってきませんので(^^; マイペースで生み出しております。

 

その際、必ず、末尾に【SOHA】(svāhā、ソワカ、薩婆訶)の響きで

 

すべてのいのちに、成就あれ、幸あれ、と、祈りを込めています。

 

 

ご縁が繋がり、 皆さまと平和を築けるように

 

上手にお知らせできる日を、お待ちいただけたら幸いです (^人^)

 

 


『ありがとう』(オリジナル)降ってきたうた と シンギングボウル&ティンシャ