にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。

シンギングボウルで、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

『小春』カバーうた と シンギングボウル&ティンシャ 川のせせらぎ 鳥のさえずり カホン 祈り 笑顔 しあわせ ありがとう

 

出逢えた奇跡にありがとう☪

 

そう思えるような NUUさんの優しいうた『小春』

 

をカバーしました。

 

 

シンギングボウル

ティンシャ

川の流れ

鳥のさえずり

カホン(はじめての挑戦)

うたごえ

 

 

私は、アナログ人間で… あまり経験のない試みです。

 

中盤、後半、もったりと、ぐだっとなってしまいました(-_-;)

 

どうしても、今日の日に、限られたお時間の中で、アップしたく(^^;

 

等身大の今の自分で、完璧ではない表現もよきかなと、GOいたしました(^^)

 

(想いを込めた真心は、完璧です(^^)/)

 

 

重ねた音のズレなど、ご容赦いただけますと幸いです (^^ゞ

 

今自分にできることを 真心を込めて。

 

必要な方々に届きますように…☪

 

 


『小春』カバーうた と シンギングボウル&ティンシャ

 

 

 

 

【お知らせです(^^)/】

 

現在、シンギングボウル・トリートメントが再開できておらず

 

何か、今の自分に出来ることはないだろうか、と、

 

少しずつ、実験的にすすめている

 

カバーうた と シンギングボウル&ティンシャ。

 

 

私のいのちも、有限で

 

シンギングボウルや、ティンシャの材料の金属も、有限であり、この星の ありがたい賜物なんですよね。

 

奇跡のもとに生まれた私たちの いのちを、眠らせていたのでは、もったいない!!

 

かせいのち(^^)/!! (高野山や、生き方塾(呼吸法・瞑想法)光寿支部でおなじみの(^^))

 

ということで!!

 

こんな私、こんな音、要りませんかプロジェクト(仮)

 

皆さまのいのちと、融合させて、循環させて、生きとし生けるものへ、祈りを捧げたい...

 

あ!!

 

日付またいでしまうので、また、まとめて、アップさせていただきます(^^)/