にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。

シンギングボウルで、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

【お申し込み受付中】9月24日夜の瞑想会(ナイト・ディヤーナ)/9月25日仏道修行会/ZOOM 天宮光啓先生 内護摩 清浄 浄化 供養 勇気 希望 情熱 平和 幸せ 仏教 不動明王 弘法大師 空海

 

皆さま、こんにちは(^^)

 

パソコンの調子が悪く、色々、まったく進まず…(T_T)

 

久々のこの揺れる想いを(-_-;)

 

生き方塾(ヨガ・呼吸法・瞑想法)で教えていただいている

 

アーサナ→呼吸法→瞑想法

 

 

鎮めております^^;

 

こんな時、サクサク動いてくれていたときのありがたみに気付かされます

 

最近、色々と物が壊れています、炊飯器、洗剤ネット、キーホルダー、バッグ…

 

諸行無常のお姿が、色々なことを教えてくださっています。

 

この転換期を、味わい慈しみ、軽やかに楽しんでまいりたいです(^^)/

 

 

~~~

 

 

先日は、高野山大師教会光寿支部「一願不動明王開運護摩供」に、オンラインにて参加させていただきました。

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 天宮光啓 (@koukei_amamiya)

www.instagram.com

(導師天宮光啓先生のInstagramです)

 

 

響き渡る大きなひとつの、いのりの音。いのちの音。

 

目を瞑りイメージの中で、次第に、自分自身が、炎の柱のようになり

 

そこに

 

天を仰ぎながら、身を焦がし、光に還られたある方が重なり、ひとつになりました。

 

 

幸せとは...

 

平和とは...

 

どうか、すべてのいのちの、哀しみ苦しみが、やわらぎますよう...願いが叶いますよう...

 

 

どんなときも、そのいのちを決して無駄にはせず、祈りを捧げ、実践してゆく!!

 

イメージの中で、水面を、火炎が四方八方に、ぶわっと、遠くまでひろがり

 

哀しみを超えた、堅い決意を、改めてさせて頂いた

 

魂震える、熱く深い、祈りのお時間を、本当にありがとうございました。

 

 


www.youtube.com

 

 

ameblo.jp

 

 

先日護摩の時にさせて頂いた「内護摩

 

明日9月24日開催の夜の瞑想会では

 

こちらをさらにアレンジした特別な瞑想をおこなう予定とのことです(^^)

 

 

ameblo.jp

 

 

ただいまお申し込み受付中です

 

(導いて下さるのは、高野山真言宗のお坊さま 天宮 光啓 先生 です。)

 ※ZOOMオンラインです。

 

 

--------------------

■ 今週末の生き方塾

--------------------

 

● 夜の瞑想会(ナイト・ディヤーナ)

 

24日(金) 午後9時~午後10時

 

-------------

 

● 仏道修行会

 

25日(土) 午前10時~午後3時

 

--------------------

 

 

お申し込み、お問い合わせは、こちらまで(^^)お待ちしております☆彡

 

ameblo.jp

 

 

次回護摩は、11月28日(日)を予定とのことです。

 

お焚き上げの願い札お申し込み受付は、10月28日頃〜とのことです。

 

あらためてご案内させていただきます。

 

支部会員さん方の、先日護摩のご感想です(^^)

 

皆さまとの熱、深い祈りが蘇ってきます☆彡

 

 

ameblo.jp

 

 

ameblo.jp