にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

素直に、飾らずに、シンプルに、ありのままに。

 

外から、誰かを見送る、大家さんの声が聴こえた。

 

「今日は風が冷たいね~。気を付けて行ってらっしゃい!!」

 

響きだけで、大家さんの笑顔が浮かんできて、私まで笑みが (^^)

 

 


部屋を出て、階段を降りていると

 

何号室かの、誰かが、すれ違えない幅の階段の下で

 

私が降り切るのを、待っていてくれた。


「ありがとうございます!!」


「行ってらっしゃい (^^)」

 

名前も知らない、はじめましての方が、そう笑顔で見送ってくれた。

 

ささやかかもしれないけれど、すごく嬉しかった。

 

 

 

こういう ほっこり風景さんたちに出逢うと

 

「そうだよ、そういうことなんだよ。」

 

そう、しっかり、自分の内で、あたたかな余韻をかんじきる。

 

 

 

いいの いいの

 

受け入れることも

 

手放すことも

 

自分のスピードで。

 

 

 

焦らずに

 

ゆっくり丁寧に

 

一つひとつ、自分自身で頷いてゆけば

 

自分が選ぶ道を、ちゃんと歩いている。

 

素直に、飾らずに、シンプルに、ありのままに。

 

 

 

笑いたい時に、笑いながら

 

泣きたい時に、泣きながら。

 

 

 

★★★

 

 

【お知らせです (^^)/】

 

 

■■■ 明日から、いよいよ「生き方塾(呼吸法・瞑想法)」連続開催です (^^)/

 

(導いて下さるのは、高野山真言宗のお坊さま 天宮 光啓 先生です (^^))

 

● 11月6日(金)シンプル瞑想法(入門コース)

● 11月7日(土)やさしい瞑想法・マントラ瞑想法

● 11月8日(日)やさしい瞑想法・ムドラー瞑想法

 

 

ameblo.jp

 

 

ameblo.jp

 

 

 

■■■ 11月活動スケジュールです (^^)/

 

(生き方塾(呼吸法・瞑想法)、仏道修行会、仏前勤行礼拝)

 

 

お心、お身体をととのえる、リラックス & リフレッシュ タイム ☆彡 を

 

今月も、ベストタイミングな皆さま、ご一緒しませんか (^^♪

 

 

ameblo.jp

 

 

 

f:id:mahasamadhi:20201105224557j:plain