にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

あふるる、お宝三昧。

 

いつも通る、駅までの道に、驚きの子が !!

 

右手の、道路標識の大きさと比べると、分かりやすいかもです。

 

 

f:id:mahasamadhi:20201101173847j:plain

 

f:id:mahasamadhi:20201101173914j:plain

 

 

ひときわ大きく、すくすく、のびのび、育っています (^^)

 

はじめは、小さな種だったのかと思うと

 

不思議で、なんだか嬉しい (^^)

 

 

f:id:mahasamadhi:20201101174048j:plain

 

f:id:mahasamadhi:20201101174115j:plain

 

 

ある日の帰り道、出逢えた羽根。

 

この子も、一期一会。

 

あなたも、私も、絶対に大丈夫!! のサイン (^^)

 

 

f:id:mahasamadhi:20201101174701j:plain

 

 

ほらね ☆彡

 

まさかの!!

 

ここにも 宇宙 コスモ が (^^)/

 

美味しい揚げ玉、ごっつあんです (^人^)

 

 

 

すごい確率の奇跡で、今ここにある。

 

せっかくの、一度きりの人生。

 

未来のラストからのまなざしで、“今、この瞬間” を見つめれば

 

よろこびも、哀しみも、すべて愛しい。

 

 

 

このまま、無限のお宝たちを見逃さず

 

これからも、ありがたく、おめでたく、生きてゆく \(^o^)/

 

ありがとうございます ☆彡