にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

幸運のシンボル、お福分け ♪

 

今日の、数珠つなぎのしあわせ。

 

もう時間がない~( ノД`)

 

と、おろおろしながら、部屋から、小走り出発。

 

表に出ると

 

もう二度と逢えないかも、と思っていた

 

いつも
カラスの鳴き声を真似したり
自転車に乗りながら
しぶい歌を口ずさむ
ご陽気おじさん

 

が至近距離に!!!!

 

「お元気でよかった...」

 

と心の中でつぶやきながら

 

時間がない焦りが、同じ時を生きていた歓喜へ (^^)/

 

 

 

帰り道、駅で出逢えた、かわいい子 (^^)

 

春のイメージだったので、テンションMAX!!

 

人気ない駅で、階段数段にまたがり、バランスをとりながら(絶妙なアーサナ?!)

 

パチリ!!

 

 

f:id:mahasamadhi:20201106220104j:plain

 

 

その姿を、階下から、駅員さんにバッチリ見られていた (^^;

 

怪しい女性が、開脚し、壁に向かって何かをしている... (爆)

 

 

 

ほらね☆彡

 

やっぱり、あなたも、私も、絶対に大丈夫!! のサイン (^^)

 

 

 

そして、そのあと...

 

 

f:id:mahasamadhi:20201106221245j:plain

 

 

太陽さんの輪郭が!!

 

お月さまみたい (^^)

 

 

 

そして、そのあと...

 

なんと!!

 

久々に遭遇した、ご陽気おじさん再び現る!!!!

 

さすがに、そのお写真は、ないです...(^^;

 

 

 

一日の終わりに、嬉しかったことを振り返ると

 

心も、身体も、ぽや~んと、やわらかな感覚です (^^)

 

 

 

さぁ、明日は

 

生き方塾(呼吸法・瞑想法)、やさしい瞑想法 / マントラ瞑想法です (^^)/


すべて と響き合うお時間を、とても楽しみにしています。

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp