にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

「お香ヒーリングセッションモニター」体験、ありがとうございました(^人^) 潜在意識 解放 開放 自由 感謝

 

お読みいただき、ありがとうございます(^人^)

 

 

 


昨日の惚れ惚れとする御空さん✨

いつも大きく包んでくださり、ありがとうございます(^人^)

 

 

~~~

 

 

先日は

いつもお世話になっております

香司さん・関本恵理加さんのサロンさん(ヒーリングサロンCALME~ひふみお香アカデミー認定校~)へ✨

「お香ヒーリングセッションモニター」体験してまいりました(^^)/

 

 

関本さんが

ブログにて綴ってくださっています✨

ありがとうございます(^人^)

 

ameblo.jp

 

 

 

こまやかなおもてなし

一つひとつに込められた真心

本当に、何度も足を運びたくなる(運んでしまっている(笑)!!)

居心地のいいサロンさんです✨

 

これまたいつもお世話になっておりますAさんと集合(^^)/

 

Aさんは匂い袋

私は文香

 

さまざまな原料、一つひとつの香りをかんじながら

ビビビッときたものを

 

私の場合は、好きな香り、苦手な香り、気になる香りをチョイス

そして、関本さんがその香りからメッセージをくださって

これが、まさに!まさに!!

今の状態!!!

 

そして、調合していただき

自分である回数、ある方向へまぜまぜ

瞑想状態でした✨

 

そして、恐る恐る(苦手な香りがあったので)くんくん...

 

え?!

え?!

え?!

 

びっくりしすぎて、頭が付いていかない...

おまけに、関本さんがそんな私を見て、号泣中✨

真横で、Aさんも興奮中✨

 

まだこの時点でついていけていない私の脳

 

なんで?!

どして?!

 

あの息を止めてしまいたくなるような苦手な香りが、一切かんじられない!!

調和✨✨✨

幸せな気持ちになる素敵な香りに。

 

苦手なものをゆるし受け入れたかったんだよ、ゆるし受け入れたんだよ

 

というような御声、関本さんかな、Aさんかな、お二人かな

もう、そのときの記憶があいまいになっているほどの(笑)

衝撃だったんです

 

沸いている熟女三人娘

 

やっと事態が飲み込めて、私も泣き叫ぶ

「辛かったんだよー(´;ω;`)ウゥゥ」

 

それに、また泣き笑い沸く熟女三人娘

 

私って...ほんと素直ね...♡(爆)

 

でもこんなにオープンマインドにしてくださった

香りさん、そして、関本さんとAさん、すごい!!

 

自分を大切にしようと思いました♡

そして、こんなにも、一緒に、笑ったり泣いたりしてくださるいのちさんたち

そして、こんなにも、奥深くまで届くたくさんの香りさんたち:この星のお恵み、宝

感謝の気持ちが溢れました✨

 

Aさんの香りのチョイス、メッセージも、ずばり!!

Aさんのこれからがますます楽しみになってきました!!

匂い袋も、すごくいい香りで、何度もかがせていただきました✨

 

振り返ると、一番泣いていたのは、関本さん(*^^*)

そのお姿に、とってもピュアな情熱をかんじ、Aさんと感極まった帰り道✨

あらためて、お香の道は関本さんの御使命だとしみじみかんじました♡

 

お香ヒーリングセッション

ぜひ、たくさんの皆さんに、体験していただきたいです\(^o^)/

 

この日生まれた文香さんは

日に日に、香りが変化しています✨

嫌な香りの日がない!

一つはお財布に、一つはPCのところに

気づけばくんくんしています(笑)は~しあわせ♡

 

関本さん✨Aさん✨

すばらしいお時間を、この度も本当にありがとうございました(^人^)

 

~~~

 

6月22日(土)まなび舎NORI さんイベント「満月アーユルヴェーダ

関本さんも、私も、出店させていただきます(^^)/(Kaeさんも同日!)

素敵な出店者様ばかりですよ~✨

満月のよき日です🌕ぜひ遊びに来てくださいね♪

 

mahasamadhi.hatenablog.com