にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

ゆったりとした、穏やかな明るい境地/マントラ瞑想/チャクラ瞑想、ありがとうございました(^人^)

 

お読みいただき、ありがとうございます(^人^)

 

先日参加させていただきました「仏道修行会」(瞑想・仏道の師、天宮先生主催)

とても濃いお時間で、集中、気づけばあっという間の一日でした。

 

ボーディサットヴァ・アーサナ(基本坐法)

丁寧に清浄を重ね

透明度、明るさが増してゆく

どこまでも拡がり伝わり届いてゆく波動

無限の可能性

清浄を高めてゆき

外側の清浄を内側に取り入れるとき、風(ルン)と対話をしているかのようでした

 

それは同行二人のように

さぁいこう

ありがとう

7つのチャクラの一つひとつが、ふわーっと明るさを増して、よろこんでいるかのようでした。

とても幸せな感覚に包まれました。


このゆったりとした、穏やかな明るい境地でいること

それだけでも、すでにどこまでも、やすらぎの波動を届けているのかもしれないとかんじました。

十三仏真言がさらに、力強さが加わり、その感覚を確かなものにしてくださったようにかんじられました。


「すべては大きなひとつの家族」

天宮先生の御言葉が

浮かび重なりました。

 

自利利他の道

どんな困難や苦難に出会っても

痛くても、苦しくても

生まれてきて本当によかった

そう、誰もがやすらぎにつつまれますように

そのために自分が今できること

必ず成し遂げてゆきたい

 

そして

皆さん、私たち、それぞれが、自身のいのちを生かし、願いが、必ず成就しますように

大切にお唱えさせていただきます

 

オンアボキャシッデイアク

 

高野山大師教会光寿支部YouTubeチャンネルより)


www.youtube.com

 

 

この度も素晴らしいお時間を、本当にありがとうございました。

 

今週、2月23日(金)午後7時から高野山大師教会光寿支部の「合同礼拝」(ZOOMオンライン)にて

マントラ瞑想やチャクラ瞑想」をおこなう予定とのことです。


光寿支部会員以外の方も、見学(無料)ができますので

ベストタイミングな皆さま

真言マントラ)に宿る、とても不思議な「神秘の力」

この機会にぜひ、かんじてみてくださいね。

 

見学ご希望の方は「高野山大師教会光寿支News」(LINEアカウント)をご登録ください。

当日、ZOOMのIDが届きます

こちら天宮先生ブログ記事に、リンクがございます。

ameblo.jp

 

皆さまとの素晴らしいお時間を、楽しみにしております(^^)/

 

合掌

 

 

f:id:mahasamadhi:20200131113510j:plain

南無大師遍照金剛

合掌