にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

以心伝心、共振共鳴、こころが燃えた瞬間🔥🔥🔥

 

お読みいただき、ありがとうございます(^人^)

 

父のことで心身ジェットコースター

疲れもあってか、すごい時間から深い眠りに…

やるべきこと、ご連絡など

色々できておりません!

皆さま、ごめんなさいm(_ _;)m

自然のままにゆきますね✨

 

〜〜〜

 

【心の整理、備忘録、長いのでベストタイミングな方は、読んでいただけたらうれしいです】

 

先日の父の記事

最期が近いのか

主治医の先生からの特例面会の連絡を受け

集結したところ

 

すべての大いなるご加護のお陰様で

まさかの奇跡をいただきました✨

朦朧としながらも

少し意思疎通ができました。

本当にありがとうございます!

(現在も入院中です)

 

もう言葉も聴き取れないほどの滑舌なのですが

私が

「来たよーっ💞!!」

両手でピース✌✌満面の笑み、ハイテンションで入室したところ

 

あー

ばー

ずー

れー

 

(笑)!!

 

父の大得意の毒舌に

三姉妹大爆笑!!

 

あばずれって!!

うはははは!!

 

かずは、もっと男の人と遊べばよかったね

と友人に言われるほど(爆)

私、ピュアなんですが…(自分で言うな笑)

 

この日の1週間前に

姉のはからいでビデオ通話したときに

「つべこべ言ってないで、早くこっちにこい!!」

って言っていた父。

「お父さんに会えたら、手をぎゅってしたいよ✨だから待っててね!」

そう伝えると

得意の毒舌がピタッとやんで…

そういう素直なところ、大好きです。

面会許可ないので行けませんでした。

 

そしてこうして目の当たりにして

これまでの経過と現在の様子からすると

もう、これ以上の改善は期待できないと、察知しました。

それは、あきらめではなく、受け入れ、決心。

だからこそ、限りある数分間

全身全霊でよろこびを伝えました。

「うれしいよっ❤うれしいよっ💞」と。

 

目を開けるのもやっとなのに

その時には、ぱかーんと、開眼✨

うー

へー

ひー

いー

うー

へー

ひー

いー

(うれしい、うれしい)

 

そう共振共鳴

父の目尻にキラリと涙

 

父のこころが燃えた瞬間🔥🔥🔥を

しっかり、はっきり

かんじ

私のこころも燃えた瞬間🔥🔥🔥

深くにきざみました。

 

いのちは

どんなときも

以心伝心

この先、源にかえっても

きっとそうなのでしょう。

 

大切な方々をこれまで見送られてきた

皆さんのお気持ちが

浮かんできました。

あの方も、この方も

色々な想いをかんじながら

日々を精一杯に生きていらっしゃる…✨✨✨

 

そして、先逝くいのちも

遺されたみんなの幸を、笑顔を

願っている✨✨✨

 

時間をかけて一生懸命に

何か言っている

 

「会社に迷惑かけてないか」と。

こんな時にも、気を遣う父に驚きました。

会社休んだことわかってるの?

「お父さん、やさしいよ!やさしいよ~!」

と叫ぶ私(うるさい)

「お母さんにも、やさしくしてやれ〜!」

と姉(笑)

首を「横に」ふる、おとん(笑)

大爆笑三姉妹

 

振り返れば本当に色々あった家族。

光も闇も味わった

それでも

すぐに笑いにもってく私たち。

最高だ!!

本当にありがとう✨

 

近くで父や母の支えとなってくれている姉たちに感謝✨

今後父の行方がいつどうなるか分からないけれど

決心、決意、父が、背中を押してくれた。

その日のうちに東京に戻り

会社も行って

通常運転。

 

はじめての体験

さっきまで笑っていたかと思えば

涙が止まらなくなったり。

 

でもそんな時は

ゆっくり呼吸をして

目を瞑って

内側の穏やかな静けさにかえってみる

 

そうすると

心の準備が

望む生き方が

ありがとう。が

あふれてくる✨✨✨

 

父が、母が、たくさんのいのちが

繋いでくださった

このいのち、こころ

感謝と真心をこめて

精一杯に燃やしてゆこう🔥🔥🔥

改めて決意!!

 

ということで?!(笑)

 

皆さんと共に、父と共に

いのちのよろこび上昇気流にのって🕊🕊✨✨

 

今月も、来月も

ビビビッとこられた集い、ハーモニー、ぜひともご一緒しましょうね✨

どうぞよろしくお願いいたします🌈✨

すべてお申し込み受付中です\(^o^)/

 

 

🟢2月23日(金・祝)2月瞑想会〜てらすははは〜です✨

 

mahasamadhi.hatenablog.com

 

 

🟢3月9日(土)春きらら〜きもぷらさんお茶会にて、朗読とシンギングボウルコラボをさせていただきます✨

 

mahasamadhi.hatenablog.com

 

 

🟢3月10日(日)まなび舎 NORIさん「健康*施術祭り」にて、やさしい呼吸法+シンギングボウル・トリートメントで参加させていただきます✨

 

mahasamadhi.hatenablog.com

 

 

🔴明日は、瞑想・仏道の師、天宮先生主催の

仏道修行会(旧ディヤーナ)/ 祈りの瞑想(祈りの十三仏真言

お申し込み受付中です🔴

マインドフルネス、内観、チャクラ瞑想、祈りの瞑想など

深く豊かなお時間、ご一緒しませんか✨

 

ameblo.jp