にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

哀しみよりも、ありがとうを伝えるよ✨



招集がかかった!

 

いよいよ

父のいのちの旅路が

着陸態勢なのでしょう!

 

急展開さえも楽しむ心が

おとんの幸せだと信じて

 

よーし!

薬師如来様と

空と海の

あお🔵をまとって

 

 

 

 

虚空蔵菩薩様と

お大師様と

空海のK

かずみのK

とともに

ふるさとへいざ出陣!

 

 

 

 

哀しみよりも、ありがとうを伝えるよ✨

しっかりときざむよ✨

 

心強く持って。の言葉に

勇気が出る。

 

誰もがいつかは迎える、いのちの美しきlanding

それは、ありがとうの嵐✨祝福だ!

おとん、今いくどー✨✨✨

どうかもう少し、待っててちょー✨✨✨

 

 

 

 

泣いても笑っても

時は流れ

今日の小春日和が気持ちよくて

それぞれの新しい旅のはじまりをかんじています🌈✨

 

 

 

 

今日は誰かのマフラーが

橋さんに結ばれていました✨

 

すべてのいのちの痛みが、苦しみが

和らぎますように☆彡

 

すべてに、ありがとうございます(^人^)

 

合掌