にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメント(現在休止中)や、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

2021-11-25から1日間の記事一覧

響きを辿ってみる

本日は、お仕事が、かなり早い時間になくなってしまい(^^; 少ししょんぼりと、早い時間に帰宅という少しのウキウキで ビルの外に出たら 誰もいない、光の道!! がうれしくて 昨日のインフルエンザ予防接種代くらいは、達したから、よしとしよう(^^♪ と、一…

よろこび、幸せが、いたるところで、あなたの微笑みを待っている

お月さま 青空 葉っぱ 頂いた、和歌山県の321の(私の中で、お大師様と結びつきました(^^ゞ)みかん いたるところに、よろこびがいっぱいでした(^人^) 「あなたがうなずく幸せは、誰にも奪うことはできない。」 先日の瞑想中(生き方塾)に 内からそう響いた…