にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

よろこび、幸せが、いたるところで、あなたの微笑みを待っている

f:id:mahasamadhi:20211124233054j:plain

f:id:mahasamadhi:20211124233135j:plain

 

f:id:mahasamadhi:20211124233246j:plain

 

f:id:mahasamadhi:20211124233324j:plain

 

f:id:mahasamadhi:20211124233354j:plain

 

お月さま

 

青空

 

葉っぱ

 

頂いた、和歌山県の321の(私の中で、お大師様と結びつきました(^^ゞ)みかん

 

いたるところに、よろこびがいっぱいでした(^人^)

 

 

「あなたがうなずく幸せは、誰にも奪うことはできない。」

 

 

先日の瞑想中(生き方塾)に

 

内からそう響いたような感覚がしました。

 

 

今お布団の中で、眠くて、これまた幸せです。

 

皆さんもどうか、安心して、ご自身のよろこびにうなずき

 

安らぎに包まれますように☆彡