にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

12月19日(火)マンツーマン瞑想+シンギングボウル・トリートメント、ありがとうございました(^人^) 自分軸 自己肯定感 内なる光 繋がる

お読みいただき、ありがとうございます(^人^)

 

今年もいよいよ、あとわずかですね✨

 

冬至☯の日は

昼は、きもぷらさんの冬至のお茶会、演奏

夜は、高野山大師教会光寿支部の年内最後のオンライン合同礼拝

 

昨日は

喫茶室きもぷらさんをお借りして

マンツーマン瞑想+シンギングボウル・トリートメントdayでした。

 

あたたかなお時間を過ごさせていただいております✨

ありがとうございます(^人^)

また、改めて投稿させていただきます。(マイペースですが^^;)

 

 

 

 

12月19日(火)

喫茶室きもぷらさんをお借りして

マンツーマン瞑想+シンギングボウル・トリートメントdayでした。

 

mahasamadhi.hatenablog.com

 

 

 

 

お越しくださいましたのは

いつもお世話になっておりますKさん✨

 

はじまりのヒアリングタイム

気がつけば1時間!

かなり情熱大陸でした

お互いに笑っちゃいました^^;

でもここから、癒し、自由への旅がはじまっていたとかんじています🕊✨

 

それだけ、苦しまれながらも、ご自身と向き合われていること

悔いが残らないように、授かったいのちを、自分らしく堂々と、生かしつくしたいという

励まし合って、分かち合ってゆきたいという

私たちの内なる炎、光の、あらわれだったかもしれません✨

 

 

 

 

たくさんエネルギー交換、分かち合いをさせていただきました✨

強くなりたいという願い

足るを知ることの大切さ

孤独とは

自分とは何者なのか

虚勢を張るとか必要ない

哀しみ苦しみ痛みを経たからこそ、目に見える現象を超えて

その先の、目に見えない、自他の言動の奥に想いを馳せることができるということ

 

 

 

 

有り難いご感想、一部ご紹介です✨

 

・毎回違うエネルギー

・慣れてきたところに、馴染んでゆく感覚⇨これがととのえるということ

・氣が巡っているのが分かる

・ある瞬間から急に頭がクリアに。耳がくもるのと同じように、身体がくもっているのが、ひゅん!となる

・考えてもなかった言葉が出たり、今までの事が繋がる感覚があったり。

かずみさんとお話しているといろんなものが見えて嬉しいです。

 

 

 

 

 

私も、自分一人では辿り着けない境地

出会えた皆さんが、自分の内側の光を、ひきだしてくださっている

繋がり合って生きている、生かされていることを

改めてかんじています。

 

本当にありがとうございます!

 

 



私たちは自由、どこまでも自分の心次第でどこまでもとんでゆける

きもぷらさんの小鳥ちゃんも教えてくださっているかのような

あたたかなお時間でした。

 

この度も、この旅も

豊かなひとときをありがとうございました(^人^)

 

皆さんの、のびのび自由な心身、すこやかな日々を、これからもお祈りしております☆彡

 

合掌🙏📿

 

天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター
(Taiju / Ikikatajuku所属)

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト

くぼ かずみ

 

 

 

🌈これからのお知らせです

 

12月26日(火)13:00~14:00

認知症と転倒予防教室フラミンゴさんをお借りして

「呼吸法とシンギングボウル」

巡りをととのえて、心と身体、リラックス

お申し込み受付中です✨

 

mahasamadhi.hatenablog.com

 

 

2024年1月20日(土)13:00~

喫茶室きもぷらさんをお借りして

1月瞑想会~てらすははは~

瞑想&シンギングボウル、心の旅🌈

自分軸 自己肯定 いのち 唯一無二 自分を信じる 能動的な生き方

お申し込み受付中です✨

 

mahasamadhi.hatenablog.com