にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

魔女たちのお茶会、未知の世界をありがとう! ハートワイン 修道院のお菓子 魔よけのサシェ ハーブ

 

お読みいただき、ありがとうございます(^人^)

 

だいぶ日が経ってしまいましたが(^^;

 

軽やか&エネルギッシュな魂さんとの、先日の交流で

背中を押され、ここ数日珍しく(^^;投稿続いています。

 

出会えた皆さんのキラキラ世界を、分かち合いさせてくださいね✨

 

4月

YUIMOREの由美子さんと

瞑想会でお世話になっている、くうさん(喫茶室きもぷらさん)の月1コラボ

魔女たちのお茶会

に参加させていただきました(^^)/

 

きもぷらさんまで、自転車で行ってみよう!と

なぜか閃き、スマホでグーグルマップに頼りながら

走る走る

ところが、現在地が出なくなってしまい

パニック...

池上本門寺のあたりだったでしょうか

目指すは久が原

まったくさっぱりわかりません


汗びしょで、なんとか辿り着き

遅刻で参加、ごめんなさいm(__)m

 

 



まずは、ハートワイン作り♡

見たことのない量のパセリちゃん

パセリは、お刺身の時くらいしか、出会ったことがない私

心と心臓(代謝)によいとのこと

パセリの独特な香りもなく、甘酸っぱくて美味しい!!

 

びっくりしたのが、連日動悸に悩まされていたのが

その日の夜から、動悸がなくなったんです!

 

 

 

 

くうさんのレシピ

修道院で作られる~ヒルデガルドの喜びのクッキー

歴史には疎いですが、修道院、喜び、このあたりのフレーズにうっとりしながら堪能

美味しい!!

 

 

YUIMORE由美子さん、柔らかな笑顔、様々な世界の奥深さに、いつも驚かされる

 

きもぷら・くうさん、私の中で永遠の少女(魔女)
何事も楽しむ心に、いつも元気をいただく

 

 

 

魔よけのサシェ作り

可愛い布ちゃんを袋にして

 

 

 

 

たくさんのハーブさん、レア体験!

拡がるよい香り

 

 

 

 

素敵なハーブの香りの中での、ハーブティーって

ぜいたくな、お時間

 

 

 

 

自分のビビビッときたハーブやオイルを混ぜ

できた!!

うれしい!!

いい香り!!

現在玄関に吊るしてあります

もう一つは、お友達にプレゼントしました。

 

 

 

 

鯉のぼり先取り、かわいい!!

本当に泳いでいるみたい

スイーツもふわふわも、パクパク、止まりません

 

 

 

 

うれしい美味しいティータイムも、皆さんとのお喋り・徳島県のシンクロなども

楽しかったなぁ。

道に迷った不安が吹き飛んだ!

ごちそうさまでした(^人^)

 

 

 

 

そして、由美子さんのカードも楽しませていただきました。

 

出会えたカードは

カラスのスピリット:真実

 

当時、ある悩みがあり、その答えをずばりいただけた内容で驚く

さらに驚いたのは、

その日の夜に、気がかりな、お試し現実がやってきて

心に平和をと思いながら、真実のカードの解説をよんだ午前2時ころ

本当に、お外で「かぁー」と、カラスの鳴き声!!

真実を生きなはれー!と、鳥肌ものでした。

 

魔女たちのお茶会

自分には、未知なことがたくさん知ることができて、味わうことができて

感慨深い、幸せな日でした✨

 

帰りは、土砂降り、天気予報も見ずに、閃きのまま自転車乗って、迷って、遅刻する

こんな自分も抱きしめる。

 

今月の魔女たちのお茶会は

7月8日(土)とのことです。

 

今日・明日は、由美子さんがヨコハマハンドメイドマルシェに出店中!

 

7月

くうさんの浴衣や着物の着付けのレッスンや、由美子さんとくうさんの魔女たちのお茶会、私の瞑想会~てらすははは~

きもぷらさん、お楽しみ三昧!!

ぜひ、チェケラッチョしてくださいね(^^)/

 

yuimore.jimdofree.com

 

www.kimonopla.net

 

mahasamadhi.hatenablog.com

 

mahasamadhi.hatenablog.com