にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

近況報告

 

お読みいただき、ありがとうございます♪ 

 

ブログや、他SNS、全然更新できておらず…

 

熟女の仲間入りか!

はじめましてのいくつかの症状に出会い

たまげる(魂消るって書くんですって!)の連続

 

休息ファーストでいっております

と同時に、会社の方のお仕事漬けでもあります

 

皆さまのブログ訪問や、ブックマークお礼などもできておらず( ノД`)

お返事が遅かったり途切れたり

お許しください

急ぎの件は、特に催促してください^^;

 

まずは...幸せ感謝完了の、投稿できていない記事のリスト!

・1月、数年ぶりに髪を切っていただいた、堀井さんのお話

・3月11日を超えて、T’spoon島田朋子さんのグラノーラ第2弾

・3月21日、朋あり遠方より来る、裸足で太極拳、先生は高知の太陽さん:青木陽子さん、あかりサロンオーナー様 開き人 かなちゃん の素敵な企画実現

・3月24日、ぶらりひとり巡礼、室生寺さん

・3月25日、奈良にて、学びのお仲間、翠涼さんの瞑想会とのコラボ

・3月26日、光寿支部一願不動明王開運護摩

 

どうか、ゆっくり、ゆったり、おまちくださいませ~m(__)m

生きてます!の、久々のご報告でした(^^)/

 

皆さんも、どうか、お元気でいらっしゃいますように☆彡

 

合掌(^人^)

 

熟女、くぼかずみより