にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

10月瞑想会~てらす ははは~ 「つながるいのち、ありがとう。」やさしい瞑想法(入門編)+シンギングボウル祈りの奏で 皆さま、ありがとうございました(^人^) 大田区 きもぷら

 

皆さま、こんばんは☆彡

 

お読みいただき、ありがとうございます(^人^)

 

今日も出勤、社畜とか、寂しい女とか言わないでくださいね(^^;

会社近くの太陽さんです

虹色?!

とっても力強く、きれいです♪

 

お福分けです(^^)/

 

 
 
昨日は
緑やお花が溶け込む素敵な
 
10月瞑想会〜てらす ははは 〜
「つながるいのち、ありがとう。」
 
あたたかな感慨深いお時間を過ごさせていただきました。
本当にありがとうございました(^人^)
 
 
オーナー様くうさんが、初チャレンジをくださいました看板
(絵心不足…美術部だったのですが...お許しください(-_-;)
でも何だかかわいくて(〃艸〃))
 
 

 

 

 

 

ウェルカムティーもありがとうございます(^^)



くうさんのチベット香の香り、キャンドルの灯りに包まれながら

 
一緒にお体動かして
やさしい瞑想法(入門編)

高野山真言宗のお坊さま 天宮光啓 先生 より、ご指導賜っております)

シンギングボウル祈りの奏で

それぞれの心の旅へ☆彡
 
 
 
 
時々お外から聴こえる鳥さんたちの声
 
私たちが今こうしてここに在ること
こうして巡り合うこと
それぞれの人生の物語がありながら
交差してゆく奇跡
 
 

 

 

そしてお隣のお部屋へ

なんて素敵...♡お着物さんに、しばし見惚れていました。

 

 

 

 

きもぷらさんの美味しいお茶と、お菓子をいただきながら

たくさん、腹から笑いました*1
 
皆さんが色々な想いを抱えながらも
日々精一杯に、生きていらっしゃるお姿に、胸が熱くなりました。
 
 

 
お忙しい皆さま、ぜひ、生活の中に
瞑想、心の旅、響きをお供に(^^)
頑張っていらっしゃるご自身に
いいね♡
 
皆さまの健やかな日々をお祈りしています(^人^)
 
くうさん貴重なお写真、動画、ありがとうございます!
はてなブログは、動画をそのまま貼れなくて( ノД`)
シンプルに動画投稿できるものを探して、vimeoさんを使ってみました。
 
 
 
 
次回きもぷらさんでの活動は…
 
11月19日(土)終日 シンギングボウル・トリートメント体験会
 
12月24日(土)午前 12月瞑想会〜てらす ははは〜
 
ベストタイミングな皆さま
2022年終盤を、ご一緒させていただけたら、とってもうれしいです☆
 
皆さま、いつも本当にありがとうございます!!
 
合掌(^人^)

 

天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター
(Taiju / Ikikatajuku所属)
 
 
くぼ かずみ

 

*1:´∀`