にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

8月瞑想会~てらすははは~その2、ありがとうございました(^人^)

 

お読みいただき、ありがとうございます(^人^)

 

8月26日は

喫茶室きもぷらさんをお借りしての

8月瞑想会~てらすははは~その2

でした。

 

 

mahasamadhi.hatenablog.com

 

 

 

 

かねてより、やってみたかったキャンドルナイトの瞑想会

きもぷら・くうさん、皆さまのおかげ様で

無事に開催させていただきました✨

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

新旧のご縁がつながって、ありがたいひとときでした。

 

 

 

 

今回は、つながりが強く浮かびました。

始まりと終わりは、いつもの堅実心合掌を、金剛合掌で✨

 

 

 

 

いつもしゃべり過ぎてしまう私...

皆さんのお帰りの時間をしっかり計算せねば!

脳内フル稼働

いつも以上にお写真撮る余裕なし子さん...

 

そんな私を

さりげなく支えて下さる、くうさんのパチリ

なんと、まさかの、お外から!

なんてお優しい(´;ω;`)

貴重なお写真、本当にありがとうございます!

 

軽く体を動かして、脱力、余分な力を抜いていただき

瞑想(坐法→呼吸法→瞑想法)、演奏、心の旅☆彡

 

 

 

 

お懐かしい友が連れてきてくださった

龍のコハクちゃん✨

 

 

 

 

皆さん、お待ちかねの、くうさんセレクトいのちのハーモニー茶話会✨

皆さんの、有り難いお土産も、共に✨

皆さんの歓声が響く

分かち合い、いつも本当にありがとうございます!

 

 

 

 

そして、こちらもお待ちかね

くうさんセレクト、線香花火

私たち、全員が、生まれてはじめての、国産線香花火✨

 

 

 

 

皆さん、無邪気に子どものように、キラキラと輝いて

感動的でした✨

私も夢中になって、スマホパチリをくうさん母さんにあずけっぱなし

ごめんなさい~(^^;

ありがとうございます!

皆さん、お写真や動画をシェアして下さったり、ありがとうございます!

 

 

 

 

きわのきわまで、すごい!

パチパチと

感動しました!

日々を精一杯に生きている、私たちのようで

じわっときてしまいました。

初めての感動を、ありがとうございます✨

 

 

 

 

有り難いご感想、一部ご紹介です☆彡

 

・誘導のおかげで頭のお喋りじゃなく、イメージしたものを感じながらゆったり瞑想できました

・いつもはお不動様の低音で響くボウルが良いなとおもっていたけれど

今回は、高音のボウルの響きの方が良いなとかんじました

・身体がポカポカになりました

・皆様とのエネルギーの融合、とても心地よかったです

・キャンドルの灯り、シンギングボウルの音色、心身共に落ち着きます

・シンギングボウルの音色音霊が魂に響きました

・密かに楽しみにしていた線香花火も出来て嬉しかったです

・お食事も有り難く、とても幸せでした

 

などなど

ありがとうございます!

さらに学びを深め、皆さまのお役に立てますよう励んでまいります!

 

 

 

 

遅いお時間にもかかわらず

足を運んで下さり、幸せの分かち合い、皆さま、本当にありがとうございました✨

 

大きなセッティングや準備、創意工夫、お片付け

くうさん、体力、お心遣い、たくさんのハートをいただき

本当にありがとうございました✨

 

皆さんの、味わいの、すこやかな日々を

これからもお祈りしております☆彡

 

合掌(^人^)

 

天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター
(Taiju / Ikikatajuku所属)

 
くぼ かずみ

 

 

~~~

 

 

🌈お知らせです(^^)/

 

・9月2日(土)

・9月16日(土)

認知症と転倒予防教室フラミンゴさんにて

ストレス緩和、リラックスをテーマにしたイベント

作業療法士荻野秀一郎先生のストレッチと

私のシンギングボウル演奏です♪

 

 

9月も、シンギングボウルトリートメントや瞑想会で

喫茶室きもぷらさんにお世話になりますm(__)m✨

 

・9月23日(土)13:00 9月瞑想会~てらすははは~その1

・9月30日(土)11:00 9月瞑想会~てらすははは~その2

 

学びのお仲間、さら真祈さんが

きもぷらさんにて、9月15日(金)お仲間さんとコラボイベントをされるそうです✨

きもぷらさんの輪がじわじわと拡がっております🌈

詳細はこちらです

https://www.instagram.com/reel/CwbGgB9o92n/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

 

 

各地で公認インストラクターさんが、瞑想会や瞑想講座を開催されています。

ぜひ、こちらもチェケラッチョしてみてくださいね

公認インストラクター

 

 

天宮先生オンライン瞑想講座、9月のスケジュールです

豊かな生き方をぜひご一緒に(^^)/

9月天宮光啓「オンライン瞑想講座」開催スケジュール|内観やマインドフルネスで自心を知る… | 天宮光啓塾 生かせいのち(生き方塾)