にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

5月23日(木)5月25日(土)ボール🍀ボウルトリートメント、ありがとうございました(^人^)

 

vimeo.com

 

vimeo.com

 

 

お写真のサイズがまちまちで

ごめんなさい🙇

 

〜〜〜

 

お読みいただき、ありがとうございます(^人^)

 

古川弘美さん @tibi_ballとのコラボ企画

ボール🍀ボウルトリートメント、アウトドア養生🌿✨

 

 

mahasamadhi.hatenablog.com

 

 

5月23日(木)

5月25日(土)

両日とも

お天気も応援してくださり

5月11日(土)につづき、開催することができました✨

 

 

mahasamadhi.hatenablog.com

 

 

本当にお外は気持ちがE\(^o^)/

 

鳥さんたちのさえずりは、やわらかな気持ちに🕊

木々の葉をゆらす風は、心にも吹き抜けて、清々しい🌿

ヨガマットやシンギングボウルにのぼってくるありさんたちや、ぴょぴょんとぶ虫さんたちに、じ〜ん🥰

 

古川さんの、楽しくてあたたかなナビゲーションのもと

皆さん、心も身体も、だんだんと、自由になっていかれて、とても気持ちよさそうで😍

私はそんな皆さんのご様子が幸せで、気づけばお写真や動画とりすぎ、スマホのエラー画面😆❤️‍🔥

 

古川さんが教えてくださるお身体の仕組みのこと

色々なエピソードなど

(古川さんは看護師さんです✨)

知らない世界を教えていただけることで

自分自身を、より慈しんであげよう✨

そう改めてかんじました。

古川さんのメソッドにつきまして、ぜひ @tibi_ballをご覧いただけたら幸いです🍀

 

奏でさせていただく音、みなさんのいのちの音、すべてのいのちの音

後にも先にも同じ音はひとつもなく😌🎶

私も

ハートが全開😄

 

茶話会もやっぱり美味しくて、お話止まらず楽しかったです🍵🍌🍊🍘

 

古川さんのラブ・コールをいただき❤️‍🔥

企画実現🤲🙏

お陰さまで、皆さんと、よろこびを分かち合え

皆さんも、お帰りの際は、ゆるまって、よろこんでくださり、感謝です🙇

 

古川さん✨

5/23 Kさん✨Oさん✨

5/25 島田さん @tspoon97✨(素敵なご感想投稿ありがとうございます😄)Sさん✨Sさん✨

 

皆さん、素晴らしいお時間を

本当にありがとうございました🥰🙏✨

 

皆さんのすこやかな日々を、これからもお祈りしております☆彡

 

〜〜〜

 

古川さんのあたたかな個人セッション👐、ぜひ受けてみてくださいね✨

 

私もいつかお願いします😄🙌

 

〜〜〜

 

🌈お申し込み受付中です

 

・6月22日(土)まなび舎NORIさん @manabiyanori✨の、アーユルヴェーダイベントにて

「やさしい瞑想法(入門編)+シンギングボウル(演奏、トリートメント)」です✨

 

nori.life.coocan.jp

 

皆さま素敵な出店者様ばかりです✨

仮に私のブースをすっとばしても😆

ぜひ、遊びに来てくださいね\(^o^)/

 

 

mahasamadhi.hatenablog.com

 

 

#大田区 #アウトドア #養生 #ボール #エクササイズ #ボールエクササイズ #リンパ #リンパドレナージ #シンギングボウル #循環 #いのち #自然 #心と身体 #開放 #感謝 #リラックス #大地 #響き