にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

1月27日(土)オールドチベタン シンギングボウル・トリートメント、ありがとうございました(^人^)

 

お読みいただき、ありがとうございます(^人^)

 

もう2月突入ですね!早い~!!

1月もありがとうございました。

2月もどうぞよろしくお願いいたします。

 

先日

少し遠くのスーパー目指して、自転車をこいでいたところ

きれいなお月さま✨

そう、前日に満月でした🌕✨

 

 

 

 

1月27日(土)は

喫茶室きもぷらさんをお借りして

オールドチベタンシンギングボウル・トリートメントdayでした。

 

お越しくださいましたのは

今回で2回目、Sさんです✨

この度もありがとうございます!

 

 

 

 

かなりお忙しい生活の中で

自分の好きなことは犠牲にしたくないと

心身を整える努力をされ

色々大変な現実問題もありながら、底力がすごい

 

どうか、深い呼吸で、心身緩んでいただけますように

願い祈り、90分のトリートメントをさせていただきました。

 

 

 

 

すやすやと聴こえてくる、いのちの響き✨

 

食事や感情など、ストレスや疲労の、心身への余波を

素直に見つめ省みて

今を精一杯に生きていらっしゃる

 

心と身体はつながっているということを

改めて分かち合えた、有り難いお時間でした。

 

 

 

 

Sさんが、ご感想を綴ってくださいました。

一部ご紹介させていただきます✨

 

~~~

 

・前回は色々な景色が浮かんできたのですが、今回は最初の10〜20分くらいの短い間

イメージが頭に浮かんできました。

 

【1番目】

最初は一本の螺旋が浮かんできて、徐々に複数のカラフルな螺旋が出てきました。

【2番目】

少し落ち着いてから、新緑なかんじのイングリッシュガーデンのような雰囲気が浮かんできました。

明るくて気持ちのいい手入れの行き届いた広いお庭の感じ。

そのイメージを経て、一気に無になりました。

音の粒が体に入っていく感覚になって。

音を身体が吸収するというか、浴びる感覚になりました。

最後の方は、幽体離脱じゃないけど、上から標本みたいになった自分を見てる感じになりました。

 

・かずみさんに終わりの合図をしてもらったあと。

一気に多幸感がぶわっときたんですよね。

普段自分を酷使してるのを自覚しているからか、私以外の誰かが身体を優しく労わってくれるのがすごく伝わってきて、かずみさんへの感謝の気持ちも併せてぶわってきた感じがしました。

 

・まだ2回目というのに、私、多分かなりかずみさんにオープンマインドになってしまっているようで(^^)施術もお話の時間も心地よいみたいです(^^)

年齢も同じということもあるからか、話しやすくて、根っから癒される気がします。

本当に楽しくて、幸せな時間をたくさんありがとうございました(^^)

 

~~~

 

私も、楽しいお時間に、すっかり癒されました(^^)/

たくさんのご感想、本当にありがとうございます!!

 

 

きもぷらさんの素敵ないのち✨緑の中の光の柱✨全体のフォルムに魅力されます

 

 

この度も、素晴らしいお時間を、ありがとうございました(^人^)✨

ありがたく頂きましたお代金の一部を

義援金として、巡らさせていただきます。

 

いつも頑張っていらっしゃるご自身をハグ♡

あたたかな毎日を、これからもお祈りしております☆彡

 

合掌

 

🌈お知らせです(^^)/

 

・2月瞑想会~てらすははは~

2月23日(金・祝)13:00~

きもぷらさんをお借りして、開催です✨

ただいま、お申込み受付中です。

残1名様です。

自由自在な、心の旅、いのちの旅、ご一緒しませんか♪

 

mahasamadhi.hatenablog.com

 

 

・3月9日(土)

きもぷらさん主催のお茶会にて

朗読×シンギングボウルのコラボ、第二弾✨

をさせていただくことになりました(14時頃)

また改めて、ご案内させていただきます(^^)/

 

 

・3月10日(日)

まなび舎NORIさん主催「健康*施術祭り」

「やさしい呼吸法とシンギングボウル・トリートメント」で

参加させていただきます。

また改めて、ご案内させていただきます(^^)/

ご予約受付中です✨

 

 

 

 

 

仏道・瞑想の師、天宮先生主催、2月9日(金)開催「やさしい瞑想法講座」

ただいまお申し込み受付中です

2024年は、「祈り」がメインテーマです☆彡

 

ameblo.jp

 

 

天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター
(Taiju / Ikikatajuku所属)

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト

くぼ かずみ

 

 


www.youtube.com