にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

5月瞑想会~てらす ははは~「やさしい瞑想法(入門編)+シンギングボウル祈りの奏で」ありがとうございました(^人^)

 

皆さま、おはようございます。

 

お読みいただき、ありがとうございます(^人^)

 

 

5月21日(土)瞑想会~てらす ははは

「やさしい瞑想法(入門編)」

高野山真言宗のお坊さま 天宮光啓 先生 より、ご指導賜っております)

「シンギングボウル祈りの奏で」

 

TCE STUDIOさんの2F SALON SPACEをお借りして

開催させていただきました。

 

久々にお会いできたマッキーさん。

お互いに話が尽きることなく、二人の笑い声が響く響く(^^)

 

ちょうどゆるんだ状態で、スタート(^^)/

 

 

アーサナ(坐法)→呼吸法→瞑想法

 

こちらのサロンさんでは、椅子も無料でお借りできるのが、ありがたいです(^^)

 

~瞑想のご感想、一部ご紹介です~

・呼吸しているような、していないような、感覚に段々となっていきました。

・浮かんでいるような...浮遊感、ゆったり動き出したくなるような感覚がありました。

 

 

 

 

持参したヨガマットの上に、横になっていただき

20分、シンギングボウルのおとを、浴びていただきました。

すやすや~と聴こえてくる、いのちのおとに

私自身も癒されました(^^)

 

~シンギングボウルのご感想、一部ご紹介です~

・波を浴びているようでした。

・手が地に押さえられる感覚と、そこから腕が上がっていきそうな感覚を味わいました。

 

 

 

 

今度は、自然の中で、マッキーさんの気功や、太極拳

瞑想と、シンギングボウルと

楽しみにしております!

マッキーさん、本当にありがとうございました(^人^)

 

 

そして、TCE STUDIOさん、感染症対策でお借りできるuroom

大変心強かったです。

この度は、色々なリクエストにお応えくださり

楽器演奏OKという

有り難い空間をお貸しいただき、本当にありがとうございました(^人^)

 

合掌(^人^)

 

天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター
(Taiju / Ikikatajuku所属)
シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
くぼ かずみ
 

~~~

 

【これからの予定のお知らせです】

 

・6月8日(水)訪問型プライベート瞑想会(葉山)

 

・6月26日(日)一軒家の隠れ家レンタルスペースまなび舎NORI さん

イベントに参加させていただきます(東京都大田区

 

nori.life.coocan.jp

 

・9月17日(土)学びのお仲間、翠涼(すいりょう)さんの瞑想会+

私のシンギングボウル演奏会 に参加させていただきます(奈良県

 

ameblo.jp

 

 

天宮先生からご指導賜っております

「やさしい瞑想法(入門編)」

 

浄化と癒し、自他ともの幸せ

各地で広がってゆきます☆彡

 

 

5月28日(土)は、福岡・小倉にて「あしょかの木瞑想会」

(さら真祈さん)(^^)/

ameblo.jp

 

 

6月26日(日)には、静岡県

「あまてらす(尼照)瞑想会」(^^)/

https://www.instagram.com/p/CdavVgzBdnn/

 

 

9月にご一緒させていただく翠涼さんは、オンライン瞑想講座もされています(^^)/

 

ameblo.jp

 

 

meditation.xn--6oq06cu3lj3cgqa36fkrsrjax475aq4bi45b.jp