にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

呼ぶ方へ

 

昔は、毎週のように、とおっていた自宅近くの道。

その方面(自分の中で左方面)は、ぱっきり行かなくなって

8年くらいたつでしょうか。

 

今日なぜか、その、左方面に引っ張られ?呼ばれ?

久々に行ってみました。

 

そうしたらなんと!

 

 

 

こんなに近くに、お大師様(弘法大師空海)、神仏様方が…!!

 

知らなかった…

 

人生って面白い

あの頃は生きるのが精一杯

そして、お大師様や神仏様方のことも知らず

御前を自転車で、いつも全速力で駆け抜けていた^^;

そんな私を、静かにずっとずっと、見守ってくださっていたんだ…

 

そして、今日、こうして出会えた

泣くのは我慢、お経やご真言をお唱えさせていただいた

 

先日訪れた、幼い時からの馴染みの場所

 

 

 

そして室戸

 

 

 

こちらも知らなかった…

 

 

私は知らないことばかり

それなのに、ずっと、そばにいてくださっていた

 

悩み苦しみの中に

今いらっしゃる方も

暗闇はずっとは、つづかないと

決してあきらめないでと

 

あの頃の私と

今の私が

この声を、お辛い方々にお届けしたい。

 

SOHA(すべてのいのちに、成就あれ☆彡 幸あれ☆彡)

 

合掌

 

 


www.youtube.com