にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

ふるさとの光

 

空がこんなにも高く

 

 

f:id:mahasamadhi:20220416173036j:plain

 

 

太陽がこんなにも等しく

 

 

f:id:mahasamadhi:20220416173200j:plain

 

 

溢れるそれぞれの痛みに心を傾けながら

懐かしい道を歩いてみた。

 

 

f:id:mahasamadhi:20220416173315j:plain

 

 

目には見えない数え切れない願いと祈りが

私を、たくさんのいのちを、育んでくださった。

 

 

f:id:mahasamadhi:20220416173500j:plain

 

 

いつかはみんな源へ還ってゆく、等しいいのち。

 

 

f:id:mahasamadhi:20220416173541j:plain

 

 

誰も苦しみを望んでいない。

 

どうか、哀しみも憎しみも、溶けて

それぞれの奥深くを、慮る世に…

 

どんな時も、コツコツと

真心と笑顔を拡げてゆこう。