にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

不二の 大きな ひとつの

 

 

光も闇も、虹色の同胞。

 

どんな私も、どんなあなたも、まるごとの

私やあなただけの、大切ないのち。

 

自分が味わった痛みは、いつか誰かの痛みを敬う光となる。

 

そこから生まれた

カタチやスタイル、ポーズを超えた

 

真の、溢れる

 

やさしい言葉や、向き合い寄り添いや、思いやりの心は

 

必ず、自他共の、身体、心、魂に届いてゆき

そのいのちの本質、エッセンスが放つ光を思い出させ

争いや、他との比較が、意味をなさないことを、教えてくれる。

 

そうして

自他の、いのちの重みを敬うことができる。

 

そうして

目に見える幻に惑わされない、壊れない、どっしりとした、いのちを

 

私の中にも

私たちの中にも

 

互いに育みあってゆくのだろう。

 

それは、これまでも、今も、これからも

途切れることなく

今ここにある

分かつことのできない

大きなひとつのいのち。

 

 

聴こえる。かんじる。光の声。

 『大丈夫。』

 

ほら!!

そこ、ここに、有り難きメッセージが、溢れている (^-^)/

浜松町駅さん、ありがとうございます!!

 

私が選んだこの道は、まだ、はじまったばかりだ \(^-^)/

 

f:id:mahasamadhi:20200301161330j:plain