にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

疑いなく感嘆できる心、純真無垢なハート

 

皆さま、おはようございます。

 

お読みいただき、ありがとうございます(^人^)

 

 

 

 

先日「仏道修行会」「やさしい仏教講座」参加させていただきました。

(ZOOMオンライン)

(導いて下さるのは、高野山真言宗のお坊さま 天宮光啓 先生 です。)

 

ameblo.jp

 

 

真言と電子和太鼓の響き、とても素晴らしかったです。

その波動に包まれ、瞑想

 

もう戻らない一瞬一瞬の、一期一会の響きが

今生きることをよろこぶ、閃光のようでした。

 

「疑いなく感嘆できる心、それがあるかないかで、人生が変わってくる。」

 

先生の御言葉も、響きました。

 

こうでなくては、あああらねば

そういった諸々が、剥がれ落ちてゆくようでした。

この度も素晴らしいお時間を、本当にありがとうございました✰

 

 

〜~~

 

 

その純真無垢なハートを胸に

いのちの歓喜タイムを、先日過ごしてきました。

 

皆さん、素敵なお時間を、本当にありがとうございます!

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by @maha.samadhi

www.instagram.com

 

 

〜〜〜

 

 

さて本日は

浜松町でお仕事帰りに、レンタルスペースさん、見学です\(^o^)/

 

お仕事帰りに、ほっとひと息、

 

ちょっと、1杯やってく?

ちょっと、ひとつむり(1瞑り=瞑想)やってく?

 

そんな、お心、お体をゆるませるお時間を、今後ご案内できたらいいなと思います(✷‿✷)

 

それでは、本日も皆さま、それぞれの素敵な旅をです\(^o^)/

 

合掌