にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。

シンギングボウルで、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

天宮光啓先生 10月 高知瞑想会・法話会 ありがとうございました☆

 

10月7日(日)

天宮光啓先生の高知瞑想会・法話会に出席してまいりました☆

 

会場は、はじめましての

こうち男女共同参画センター「ソーレ」さん。

和室での瞑想がとっても気持ちが良かったです。

 

はじめましての方、リピーターの方、たくさんの方々のご参加。

瞑想中は、人の気配を感じないような、自身さえも、ここに在るのか無いのかを超えているような、心地よい穏やかなひとときでした。

 

この日、少し流れ変わり、午後は、祈りの瞑想。

ここでも、いつもと違った、ある流れを、光啓先生が投入?!して下さいました(*^^*)

 

シンギングボウル・御真言・ティンシャ・私たちの胸の鼓動(*^^*)

みんなの音と音、いのちといのちが、重なり溶け合って、大きなひとつ。

至福のひとときでした☆

 

で、どんなことしたの???と突っ込まれそうですがf(^^;

 

また、いつかのお楽しみにです☆

 

光啓先生、とてもあたたかなお計らい、本当にありがとうございました!

 

心身ゆるまった皆さまが創り出す空間に、とても癒されました。

 

ご参加の皆さま、光啓先生、高知瞑想会を支え、盛り上げて下さっているメンバーの皆さま

この度も、素晴らしいお時間を、本当にありがとうございました☆

 

次回、高知瞑想会は12月9日(日)とのことです。

早いもので4回目の開催!本当に素晴らしいですね❣

 

先生のブログです(^^)☆ ↓↓↓

 

ameblo.jp

 

 

f:id:mahasamadhi:20181011172334j:plain

 

高速バス休憩時に、絶景パチリ。

雲が目の前!と1人テンション上がり(^.^;

空に近い場所(*^^*)

またお会いできること、楽しみにしております\(^o^)/