にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

深まるうなずき。ゆりかごのような、大いなる安らぎ。(ナイト・ディヤーナ) / オンラインシンギングボウル、実験劇場、ありがとうございました!!

 

先日は、お仲間募集中の、3つ目の部門、生き方塾(ヨガ・呼吸法・瞑想法)

 

 

mahasamadhi.hatenablog.com

 

 

ナイト・ディヤーナ(夜の瞑想会)参加させていただきました。

 

※ ZOOMをもちいたオンラインの瞑想会

 

導いて下さるのは、高野山真言宗のお坊さま 天宮 光啓 先生 です

 

 

ameblo.jp

 

 

 お地蔵様観音様如意輪観音様真言を中心に皆さんと一緒にお唱えさせていただき

 

 心も身体も、ゆるんでゆくのが分かりました。

 

 そして、ぽかぽかとあたたまり、呼吸が深まりました。

 

 「そう、そうなんだよ。そうなんだよね☆彡」 

 

 自分の中の確かなものが、さらに深まり

 

 大いなる安らぎが、いのちのすべて、隅々まで

 

 ゆりかごのように、やさしく揺らしてくれてるような...

 

 そんな大きな安堵感に包まれ、夜もぐっすり眠ることができました☆彡

 

 素晴らしいお時間を、皆さま、本当にありがとうございました(^人^)

 

 光啓先生、ご参加の皆さまの、あたたかな、ご感想記事です(^^)/

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

 

3月生き方塾、本日より、お申し込み受付開始です!!

 

ameblo.jp

 

 

 

今月の生き方塾では、さらにいろいろな真言を唱えていかれるとのことです。

 

真言は、いろいろな力(功徳)が秘められ

 

お唱えしたり、ただ聞くだけでも、その功徳(現世利益)を授かれるそうです。

 

 

光啓先生がお唱えされている、十三仏真言の動画 【シリーズ 十三仏

 

昨日、虚空蔵菩薩真言をアップして下さり

 

十三仏、コンプリートです!! ありがとうございます!!

 

御厨人窟高知県室戸)の洞窟内をイメージしてつくられているのですが

 

響き渡るおとが、とても心地よく、呼吸が深まります。

 

こちら、YouTube 光寿支部チャンネル で、ご視聴いただけます

 

 

www.youtube.com

 

 

●●●●●●

 

 

そして、次の日は、お仲間募集中の、1つ目の部門、

 

 

mahasamadhi.hatenablog.com

 

 

初の、オンラインでの、シンギングボウル・トリートメントでした。 

 

W様の、多大なるご協力の元

 

アナログ人間、試行錯誤しながらの、実験劇場...

 

結論から申し上げますと...オンラインでのトリートメントは...

 

非っ常にキビシ〜ッ!!(財津大先輩のごとく)

 

とっても、たくさんの実験にお付き合いくださり、感謝の嵐です!!

 

気づけたことがたくさんあり、とても助かりました☆

 

貴重なお時間を、本当にありがとうございました(^人^)

 

また、後日、まとめて、そして、新たな試みを、ご提案させていただきますね!!

 

マイクは、録音には向いている!!ということも分かりました。

 

 

f:id:mahasamadhi:20210227181428j:plain

 

 

落ち込んでばかりもいられません、早速、新しくカバーうたを録音しました(^^)

 

 


『光のティアラ(SAKURA)』カバーうた と シンギングボウル&ティンシャ

 

 

どんなに哀しくても、苦しくても

 

また、歩き出せる時が、必ずくる。

 

 

そんな風に、とても勇気づけられた

 

SAKURAさんの、希望のうた

 

『光のティアラ』

 

をカバーしました。

 

 

お付き合いいただければ、とっても嬉しいです(^^)

 

 

シンギングボウル

ティンシャ

カホン

うたごえ

波の音

 

 

今自分にできることを 真心を込めて。

 

必要な方々に届きますように…☪

 

 

SOHA(すべてのいのちに、成就あれ☆彡 幸あれ☆彡)

 

合掌