にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

重なり合うよろこびの波動 シンギングボウル出張講座、ありがとうございました(^人^)

 

皆さま、こんばんは☆彡

お読みいただき、ありがとうございます(^人^)

 

今日も、滝汗、燃えるような暑さでした(-_-;)

その暑さの中のお導き...

 

御本尊様などの詳細を調べず、導かれるままに訪れた場所には、如意輪観音様(中央)愛染明王様(左)不動明王様(右)驚きのあまり、涙...また、後日綴らせていただけたらと思います(安房高野山 妙音院さま、ありがとうございました!)

 

 

さて、先日、7月26日(火)

有り難いご縁を賜り

シンギングボウルの出張講座をさせていただきました。

 

 

KさまのOK(^^)/が出ましたら、また改めて、詳細をご紹介させていただきますね。

 

限りあるお時間の中での、Kさまの、集中力で

どんどん響きに、深み、あたたかみが増してゆくのを

かんじました。

 

「シンギングボウルが物とか、道具とか、一つのアイテムという認識だったけれど、

自分の一部であり、生き急いでいるなぁ、など、音に自分自身があらわれて、

とても大切に思えるようになった...」

と仰りながら

ボウルさんを両手でやさしく包まれるお姿に

私...本当に感極まりました。

 

その放たれるよろこびの波動が、ボウルさんにも伝わり

響き合って、癒しが深く伝わってゆくのだと、私は常々かんじています。

 

そのおかげさまで、とても楽しいお時間となりました。

 

音の響きの比較で、

「うわっ!まぁるい!」

「うん、まぁるい!」

「え?!すご、まぁるい!!」

「うはは、まぁるい!!」

 

もうですね、「まぁるい」だけで、しばらく会話が成り立つ私たち

共鳴だねって

講座中、たくさん腹から笑っちゃいました(^^;

 

千鶴子先生(シンギングボウルの師)から私が受け継いだ教えと

そして、先日、Kさまは、私の瞑想会にも来て下さり、天宮先生(生き方塾、仏道修行の師)から私が受け継いだ教え

私のWの師のエッセンスをお伝えでき

これからのKさまの響きが、とても楽しみです(^^)/

 

シンギングボウル講座

わたしにとって、はじめての試みでした。

その挑戦、機会を運んでくださり

私自身の深い学びのお時間となりました。

 

Kさま、たくさんのハートを

本当にありがとうございました(^人^)

 

合掌(^人^)

 
 
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター
(Taiju / Ikikatajuku所属)
 
くぼ かずみ