にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

高知瞑想会、たくさんのハートを、ありがとうございました(^人^)

 

皆さま、こんばんは!

お読みいただきありがとうございます✰

 

お仕事が...毎日締め切りとの戦い、白目むきながら(^^;

 

時間、健康の大切さ、心身に沁みています

そのため、ブログご訪問、発信遅れています...(~_~;)

 

息切れしないように、コツコツとよろこびを重ね、拡げてまいります。

今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます(^人^)

 

 

訪問型のセミプライベート瞑想会

 

大好きな高知県墨空間 まぁる 青木陽子さん

ご自宅をお借りしての、少人数制の瞑想会。

ずっと住みたくなるような、味わい深い空間。

思わぬプレゼント、本当にありがとうございます(^人^)

 




やさしい瞑想法(入門編)
高野山真言宗のお坊さま 天宮光啓 先生より、ご指導賜っております)

シンギングボウル演奏

(横になって目を瞑っていただき、奏でを足の裏から浴びていただきました)

 

 



 

ご感想一部ご紹介です(^人^)

 

~~~

・合掌の意味が分かって、改めて納得、よかったです。

・瞑想の誘導の声が心地よく、お寺の中にいるみたいでした。

・音の感覚が、いつもより研ぎ澄まされているかんじでした。

・シンギングボウルの音が足の裏から響き、音に包まれているような、宇宙に浮かんでいるような感覚でした。

 

高知までありがとう

重いシンギングボウルを4つも運んできてくれて、言葉にならないよ。かずの静かな誘

導で深海に潜るような感覚になったわ。

掌を合わせる意味も知り、ありがとうの時も、いただきますの時も、より心が添えられ

る気がする。

ほんとにありがとう。ナマステ〜

 

かずさーん
またお逢い出来ると嬉しいちや❤️
ありがとうが
いっぱいの幸せな時間でした〜

 

~~~

 

リラックスタイム、お楽しみいただけたでしょうか(^^)

 

日頃お忙しい皆さま、

ゆっくりゆったり、瞑想や心地よい響き

心身健やかな日々に、お役立ていただけたら幸いです(^人^)


陽ちゃん、Mさん、Sさん

素敵なご縁を、素晴らしいお時間を、本当にありがとうございました


またいつの日か、お会いする日を、楽しみにしています(^^)/


合掌(^人^)


天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター
(Taiju / Ikikatajuku所属)

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト

くぼ かずみ

 

 

お写真たくさんありがとう!

 

 

翌日の巡礼の『旅路』

後日投稿させていただきます(^^)

 

 

 

 

さぁ、明日、明後日は、生き方塾(ヨガ・呼吸法・瞑想法)です。

(導いて下さるのは、高野山真言宗のお坊さま 天宮 光啓 先生 です。)

 ※ZOOMオンラインです。

 

学びを深めてまいりますね(^^)/

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp