にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

どんなときも、道中あふるる宝たち

 

今日は、ささやかなミッションを決めて

 

道を遠回りして、たくさん歩いてから

 

任務完了!!

 

の計画が...

 

ミッションのお店屋さんがお休みでした(^^;

 

当初の目的が叶わなくても

 

道中出逢えたたくさんの、お宝さんたち(^人^)

 

 

f:id:mahasamadhi:20220103172136j:plain

 

 

舞い上がる凧さん

 

 

f:id:mahasamadhi:20220103171931j:plain

 

 

トンネルがいくつもある、砂の城

 

 

f:id:mahasamadhi:20220103172004j:plain

 

 

寒い中、一生懸命前進の幼虫?さん

 

 

f:id:mahasamadhi:20220103162131j:plain

 

 

ツバキさんか、サザンカさんか、どちらさんか...(^^;

 

影にある中、風に揺れて、光が差し込み、とてもきれいでした。

 

 

 

 

 

そして...知りませんでした...

 


f:id:mahasamadhi:20220103171013j:plain

 

 

生活圏内に、魚籃観音様がいらっしゃったとは!!

 

以前、不思議な引力で出逢えた、魚籃観音様のお話を思い出しました。

 

 

mahasamadhi.hatenablog.com

 

 

f:id:mahasamadhi:20220103171129j:plain



お地蔵様も、いらっしゃいました(^人^)

 

 

f:id:mahasamadhi:20220103171053j:plain

 

 

想定外の初詣となりました。

 

 

f:id:mahasamadhi:20220103171200j:plain

 

 

任務を完了できずがっくりと思いきや

 

道中で、たくさんの自然や生き物、ご神仏と出逢い

 

自分の奥深い部分から、いきいきと、よろこんでいるのが分かりました(^^)

 

静けさの中で、くつろぐことって、大切ですね。

 

呼吸が深まります。

 

心も体もぽかぽかになって、自然と笑みが浮かびます(^^)

 

そして、お部屋の中より、お外の方が、あったかいという有り難さ(^人^)

 

たくさんのいのちが、自分に元気を分けてくださった、不思議なお導きをかんじています。

 

出逢うすべてに、ありがとうございます☆彡

 

 

さぁ、本日1月3日、19時スタート、光寿支部のオンライン合同礼拝です(^^)/

 

インスタライブでも配信予定とのことですので、お気軽にご視聴できます。

 

あたたかな、素晴らしい一年のはじまりを、ベストタイミングな皆さま

 

ぜひご一緒しましょう(^人^)

 

ameblo.jp

 

 

天宮光啓先生のInstagramです☆彡

(先生・Sさんが、先日の四国遍路の功徳(果報)を今夜皆さま方へ、とのことです(^人^))

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 天宮光啓 (@koukei_amamiya)

www.instagram.com